

スポンサー?

なんか宣伝してもらうわけでもあるまいし
個人間で勝手にやってりゃいいのにな

Scarlet

結局アイオン続けております
盾が楽しくてサブの盾ばっかやってたら4日間くらいでlv30になってた
正直何がおきたのかよくわからない。
メインはやっとこさ45、先はまだまだ長い・・

そういやずっとお世話になってたレギオンScarletが解散になった。
私は一人レベル離れてるからほとんど一緒に何かしたりとかなかったけど
SAからの知り合いとか数人いたからさびしいなあ

最後にちょっと記念撮影しといた
Aion0039.jpg

左がAicaさん右がレギマスのダイスさん、真ん中が私
私のキャラがちっちゃくなってるのは願望の現われということだと思います
二人ともめーつぶってはる・・

まあSAユーザーの人しかこのブログにくることないだろうし全然誰が誰やらわからんなww

ちなみにAicaさんは昔椎間板ヘルニアにいたゆうちゃんです。
あいおんで奇跡の再会をはたした。

それにしてもNCさんあのパールガチャはないっす、
A出たら一気に勝ち組やん、19回まわしてBCDだけだぞまじしねよ・・・
やる気うせたといいつつ私はますしゃいおりはるだがーをつくるために製作にいそしむのであった

aion

lv44でゲームクリア
Counter
Link
