

スナイパー(*・ω・*)

こんにちはー!ゆいなですぴかちゅう
ブログだとゆいなですけどゆんです(笑)
今年こそどっちかにしろみたいな感じにいわれたんですけど、このブログではゆいなでいようと思います(o´・∀・`o)

まずこれ!
><
いつもありがとうございますコリラックマハート
関係ないのも友達のも載せちゃいました(笑)
みっくす)(のこれには笑った

プレゼント!
中尉祝いありがとう(*・ω・*)
でもあけちゃったあとにとったんでごめん(´・ω・)
愛情先生からのとかなんかみんなごめんほんとごめんうあああん
全部あけちゃうクセが・・・

最近SRにハマってます(・∀´・)
SR^^
SAARが・・・!(*・ω・*
この日はたった5戦しかしてなかったからですww
普通にやったら・・・うう・・・
フラグよかったー(・∀´・)
SR><だいちくんと!
昨日だいちくんと遊んだにかー!
IRCがきっかけで、遊ぶことになった
夕方と夜遊んだんだけど楽しかった!
ゲスト戦でのガクト似で有名なAKさんのかっこつけキラキラはガチ(笑)です!

SR.png
ガン置きということがよくわかります^^;

そばめしはガチ(ゝω・)v☆部屋をつくるとよく遊びにきてくれる方が
そばめし
クラン紹介文!
わたしがやってるのを広めてくれました(*・ω・*)

^^vオセロ4オセロa
オセロ熱いラヴハート

Lv.9さん抹茶みゅなたんと遊んだときの(・∀´・)
オセロ抹茶
いええええい(・∀´・)
といいながら3勝2敗です^^;うう

わーい
ヽ(・ω・´*)ノワーイヽ(*´・ω・`*)ノワーイヽ(* `・ω・)ノ

めっちゃ書いたからしばらく書くネタなさそう!ふう!

悪魔のクリスマスは終わった

おはおはおはおー!
ゆいなです(*∩ω∩)
みてます
自分で言いましたすいませんwww

中尉になったああああああああ
なったらこんなお祝いが・・・ううう><。
おめ!
お祝い1お祝い5お祝い6お祝い7お祝い8
半端ねえっすうううううおおおおおおおお
本当ありがとうです(ゝω・)v

CTLいかなかったらるなさんとだりんがお土産にくれました><
お祝い2お祝い3お祝い4
他にもあったけどSSとり忘れてあけちゃったあああああ

最近ステマニにはまってる
step.jpgStep3.jpg
うおおおおおこれが限界
指つるし簡単でもミスは必ず出るはあ

ScreenShot_65.png
ひどい部屋wwwwwwwほんとひどいwwwwwwwww
すいませんでした


中尉になったおうふ

ゆいなでーす(*・ω・*)

最近書くのサボってたおうふ
見てくれる方ありがとうございます;_;
階級アップ
さっきクラン戦やったらあがったー!やったー(´pω・`。)+.゜。

あと
miteru.jpg
いつも本当にありがとうございます><。

WMを手に入れたのでサドンガチャを回してみた
サドンガチャ
サドンガチャ2
サドンガチャ3
サドンガチャ4

結果
武器庫
ひ・・・ひどすぎる・・・・

Pに余裕できたんでPガチャも
ポイントガチャ
ポイントガチャ2
どうなんだろ・・・うん・・・・


友達とハンゲで遊ぶことおおかったりする
5.jpg
オセロ2
こんなんでもオセロ野良だとしぬ


SSだけでネタが薄いわ!!!
ごまかすために貼りまくりましたすいません。

今はみるふぃーゆさんに所属してます(・∀´・)
皆優しいし大人な感じで楽しいです(`・ω・´)∩

そういえば週末イベントあったけどいけない(´・ω・)
おうふwww
メイドさんいいなああああヾ(*`Д´*)ノ"
CTLもみんながんばってください(`・ω・´)∩

もーいくつねーるーとー?

ゆいなです(*・ω・*)
まずはこれ!
mitemasu.jpg
最後のは外したときに言われた

はーとしょっと
^^v

41.jpg
いつの間にかKD上がってた
CSのクラン(`・ω・´)∩
最近は友達のクランにお邪魔してクラン戦やることが多い!
自分穴だけど誘ってくれるし楽しい(((*´ε` *)(* ´З`*)))

少尉6
やっと6本^^;
もう少しでダブルダイヤだー((ヽ(o´・∀・`)ノ))


16:08 (Yun_) ガチャをやろうと思うのだけど
16:08 (Yun_) 何がいいかしら
16:08 (kaminage) donow
16:08 (Yun_)
16:08 (kaminage) やらんほうがwwwwwwwwwwwwwwwww
16:08 (Yun_) だって5000P
16:09 (Yun_) 金曜までじゃん
16:11 (kaminage) じゃあブラックキャット
16:11 (Yun_) ブラックキャットどれ?
16:12 (kaminage) 黒い女
AK30日
ふぁんたああああああすてぃいいいいいっく
16:13 (Yun_) すごい
16:13 (Yun_) AK30日
16:13 (kaminage) わらた
さすが紙投げ大先生(´・ω・)
茶菓子が勧めてくれたカルロスではツール1週間でした(*・ω・*)
ありー(ゝω・)v☆
久しぶりのあたりだーw

pn.jpg
これかわいいほしい
でも片耳だからいらねええええええええ

クリスマスレシピ☆ミ
クリスマスにはこゆの作りたい(`・ω・´)∩
そしてねえ、うん
でもあんまり作りたくないような^^;
いちゃいちゃこわあああああ

今年はどうなるのやら(´・∀・`)

はーとしょっと☆ミ

おひさしぶりです!
ゆいなです(`・ω・´)∩

まずはこれ
みてます><


ありがとうございます(*・ω・*)

最近のわたしの中でのはやり
ないすはーとしょっと☆ミ
ださくてかわいいとおもってますwwww
なんか他にも使ってくれた人いたけどSS取り忘れちゃった(´・ω・)
ごめんなさい!
遊んだときとか遭遇したときは忘れないようとります・・・


ゆん
だぶるゆん!!!

CW1123.jpg
これはいい連携
このCWでヤザワさんのファンになりました(`・ω・´)∩

huuuu.jpg
今にも飛び立ちそうでかわいい


最近はナイフ戦にはまってるゆいなでしたー@w@
Counter
Link
