

銀座

大学の帰りに新橋に行ってきました。
用事済ませた後有楽町駅まで並木通りをとぼとぼ歩いて向かってたんだけど、
色々とさすが銀座って感じでした。

途中でロクシタン発見したので寄ってみた。
ローズのハンドクリームがめちゃくちゃ良いかおり
今度給料入ったら買いに行きます

今から2,3試合野良して寝ます

aaa

あまりに暇なので大学から更新しております
先週の金曜日寝坊して一限出れなかったんだけど
今日行ったら先週レポート課題出されてて今日提出だったらしい
おわた
ま、まああと3回レポート提出あるっぽいし次から頑張ればいいよね・・・。

なんか友達に教えてもらったんだけどスイーツパラダイスとかいう
いかにもスイーツな名前のお店があるらしい。
デザートと軽食の食べ放題90分1480円らしいんだけど
まじ行きたいスウィーツに飢えている・・・

そういえば19日のWCGは
Lv.9さんGuroMenさんと出ることになりました
土曜日だと思ってたから出れないと思ってたんだけど大丈夫だった!
会場でちょうピザ女がいたら私ですよろしくね★ミ

心が折れた

なにか思い立ってらいつべ配信しようと思ったら設定でてこずりまくって心が折れました。
が、ようやく設定できたので今日お試し配信してみますね

多分SAやったらかくかくおんらいんだけど^^

ふひいい

夏休みの引きこもりっぷりとかその他もろもろのおかげで
大学通学するだけでも息切れします
筋肉どこいった

まじ腹筋しようwwwwwメタボぱないwwwwwwww


そういえば今日は久々にある人といっぱいお話した!
色々聞いてもらったり聞かせてもらったりでちょうすっきり!
まじ愛してます(///

あとはこの贅肉もすっきりすれば最高なんですけどねーwwwwwwwwwwwwwwwww

学校

後期一番過酷な時間割の月曜日一回目でした。
意外に楽、というか楽しい・・・
芸術の授業がかなり楽しかった!!

2~6限までぶっ続けだったけど、
つらかったのは6限くらい。

途中目がしぱしぱしてきて大変でした。


久々に中学の頃の友達と飲んできました。
色々とくだけた話できてたのしかったー
明日は一限絶対遅刻できないのでちょいと近所走って、お風呂はいって寝ます。
おやすみなさい!
Counter
Link
