

ゆいなのパーフェクトえすえー教室(笑)

おひさしぶりです><
ゆいなです(`・ω・´)∩

SAそんなやってなくて何書こうか迷ってましたwww
うおーんんー

まずはこれ!
いつもいつもありがとうございます(*・ω・*)heart0
見てます
やろうやん(^0^)

中尉2
やっと中尉2wおっそwww
だからといってやる気は出ないうさ・あせ

最近はたまにCSの人たちと一緒にSAでクラン戦してたりする
まじつえーです(`・ω・´)∩
この間あのSRさんがきてうまさにびっくりした
わたしもSRだったんだけどあたんないのあたんないのwぷおーんヴぁー
今は虎くんにSR教わってます><。
ぐー
それでもあんまやらないから上達せんwうーwww

最近はSAよりもテトリスめろたんとやってるo笑
めろたんかあいいよおおおお弟にほしいうあああん
あっしょーあっしょーですw

そういえば個人ブログをつくってみた怒!
http://meritan.blog9.fc2.com/
ここにリアルのこと書きまくったらあれかとおもって作ってみた!
多分結構更新するかもしれないo笑
よければこっちもよろしくお願いします><

ゆいなげーみんぐと両方で更新させてもらうんで、これからもよろしくお願いします!

ゆいなぴかちゅう

あけました2009

門松あけましておめでとうございます門松
              ,
             (::::)
           ,:'´,' 3`';
           ミ,;:. ..,,..,ノハート
         ;:''' ,' 3  '':;.,
         ミ      `ミ
      | ̄◇ ̄ ̄ ̄◇ ̄|
       ̄  ̄ ̄ ̄
         ◇  ●  ◇
         .|____|

2009年です(`・ω・´)∩どうもゆいなです!
もう1月2日になっちゃったんですけどね(´・ω・)
今年の年越しは彼氏と話して年越ししましたコリラックマLOVE

クリスマスのとき遊べなかったからちょっと嬉しかったり

去年を振り返るとSAを始めていろんな人と知り合えてこう成長した部分もあるけど
退化したなーwと思う部分もあったりjumee☆Feel Depressed4
一番はやっぱ怒るようになったw
今まではそこまで怒らないで寧ろ拗ねるか凹むだけだったのにすぐヾ(*`Д´*)ノ"ってなってる
感情をコントロールできないなって改めて思った
ただのわがままな子供だなと泣く

そういう子供っぽいところを今年は直せていけたらなーなんて思ってます!
それが目標です(o´・∀・`o)
この年でこれが目標とかwwはあwww

まあ改めて本年初のSSを!
勇者
勇者が居たびっくり
ぱーかーに関しては永久変更です
さすがです

www.png
わたしじゃないけどわらったぴよぴよ

^^v
SA全クリした気分
DKだけどがっくり

こんなかんじかな!


2009年もゆんとこのブログをよろしくお願いします!
こんなわたしですがこれからも仲良くしてくださいbear

ゆいな ゆん★

tenvi

こんにちは!ゆいなです(`・ω・´)∩
日曜日のWCGは断念することにしました(結構前からの話だけど)
中間テストあるらしいです(´・ω・)はあ
東京大会はフレンドが結構出るみたいなので見に行きたかったんですけど残念です

(((((((っ・ω・)っSA
みてます><
ありがとー!
めっちゃうれしいです(*∩ω∩)

入れました
いれましたー(´▽`*)/

(((((((っ・ω・)っtenvi
沸きすぎ
沸きすぎでしょう…
こわ(´・ω・)

きねんに!
フレンドにサブのLv上げを手伝ってもらった><
めっちゃ優しい人です!


tenviはまってしまった^-^;
やっとそらを(((((((っ・ω・)っできるようにできました
やばかっこいい
ガーディアンをもっとかわいくしたいな
でもやっぱtenvi課金ゲーだから可愛くするの無理なんだもん^-^;
わたしネトゲには課金しないって決めてあるからね!うん!
が…我慢します…

そういえば、ゆいさんがロクシタンの話をしててふと思い出して、らっしゅのサイトみてきたらハロウィンのセットがああああ
みつばちマーチはガチ!

そういえばはろうぃんなんだね
10月なんだね

早いようで遅いなぁ
ふいいいいい

SA初めてもう少しで3ヶ月
今ダイヤの3号棒だっけ
はやくダイヤ2個になりたいな

てんびやってるからなかなかあがらないだろうけど^-^;;

あとGunzでゆんちゃん?って声かけてくれた方誰でしょうか(((´・ω・`)
ささやきの返し方わからんかったああああ
Gunzは手が死ぬから一人でやる気にならない
うおおおおおおん

文章長すぎた(´・ω・)ごめん

かぜひいたくさい

うつしたやつだれwwwwwwwwwwwww
はあまじ頭ぼーっとするよう

オススメなポカリ飲んで元気出すよう

Slipknotあたりでもきいてぼーっと感をどうにかさせなければ
最近洋楽よりも邦楽ばっか聞いてるからたぶんびくってなりそう
うわあああああああああああああヾ(*`Д´*)ノ"

最近SAの調子が悪すぎる
泣けてきた。

KD39の実力発揮です

だから明日はSAやらないでみる
であさってやってもっと下手になってたら私泣くわ

明日は行きたくないけど学校だから早めに寝ないと
ああ体育祭とか何…なんでそんなイベントあるの…ああだるい

今日は怠けすぎたから明日はもっとがんばろう


げんきになーれ((ヽ(o´・∀・`)ノ))
Counter
Link
