

ちゅっちゅ((ヽ(o´・∀・`)ノ))

に…日記サボってた
更新頑張るよ!

kurosan.jpg
みてます
><

わーい((ヽ(o´・∀・`)ノ))ありがとー!
見てくれてるって言われると嬉しいね!

151.jpg
今日の最高記録?
しななかったあああ(*∩ω∩)
ぬーぶなりにがんばったよw

後ガチャやったよ
TRG 1日 一週間
DE  3日
って結果でした(o´・∀・`o)

TRG使わないんでwwwwwwwww
QSとかできない


あと誕生日プレゼントいろいろありがとうございましたー!
すっごい嬉しかったです!
みんなのやさしさに感謝です(*∩ω∩)
お祝いしてもらって嬉しかったですわ!


あと最近身内と遊んでてネタで口調おかしくしてたりしてたのはやめます(o´・∀・`o)
それをささやきで煽られちゃったwwwぷぷうwwwww
知らない人から見たらやっぱおかしい人って思われちゃうんだねー。

まあ元に戻せばいいのよね(・∀´・)


てか今週文化祭だよ(*∩ω∩)
文化祭デートできるといいな⌒♪
仕事休みだといいな(´・ω・)夜勤明けだっけなぁ

とにかくたのしみ(((o(o・ω・o)o)))


今日はおやすみだし昼寝する(o´・∀・`o)おやすみい

かぜひいたくさい

うつしたやつだれwwwwwwwwwwwww
はあまじ頭ぼーっとするよう

オススメなポカリ飲んで元気出すよう

Slipknotあたりでもきいてぼーっと感をどうにかさせなければ
最近洋楽よりも邦楽ばっか聞いてるからたぶんびくってなりそう
うわあああああああああああああヾ(*`Д´*)ノ"

ふひいい

夏休みの引きこもりっぷりとかその他もろもろのおかげで
大学通学するだけでも息切れします
筋肉どこいった

まじ腹筋しようwwwwwメタボぱないwwwwwwww


そういえば今日は久々にある人といっぱいお話した!
色々聞いてもらったり聞かせてもらったりでちょうすっきり!
まじ愛してます(///

あとはこの贅肉もすっきりすれば最高なんですけどねーwwwwwwwwwwwwwwwww

最近SAの調子が悪すぎる
泣けてきた。

KD39の実力発揮です

だから明日はSAやらないでみる
であさってやってもっと下手になってたら私泣くわ

明日は行きたくないけど学校だから早めに寝ないと
ああ体育祭とか何…なんでそんなイベントあるの…ああだるい

今日は怠けすぎたから明日はもっとがんばろう


げんきになーれ((ヽ(o´・∀・`)ノ))

みなぎってきたああああああ

今日の学校は憂鬱でした

階段上るのが辛かったww体力減ったなあ…
シャーペンを握る力も減ってまずかった。
ああ…年だわ

今日食べたもの><
朝食:ご飯・ワンタンスープ・肉の炒め物・レンコンの煮物・卵焼き・プリン
昼食:お弁当(ご飯・青菜?の胡麻和え・卵焼き・肉の炒め物・レンコンの煮物とあと何か)
間食:フラン・餃子まん・チョコバー
夕食:そばめし・ワンタンスープ

いろんなものを満遍なく食べるようにしてみた。
間食さえしなければよかったのに!!!ああデブしね!
まあ種類だけであんまり食べてないはず…うん…

あああマジこの贅肉を何とかしなくては…
いちおう寝る前とか少し運動するようにはしてるんだけどね!
はああああまじ痩せたいいいい
来月の焼肉オフ会までには3kgは落としたいのに…うう。

もうこれダイエット日記と化してるwwぷぷうwwww
でも頑張らなくちゃ(キリッ
でもこれもっと早くやればよかったあああああ
可愛くなきゃ嫌われちゃうよ(´・ω・)
やっぱ40kg台じゃないとさダメだよね。うん。細くなりたい。
あとどれだけ頑張れとwwwああwwww

ぴさしね

ごはん美味しく感じないままだったらよかったよねええええ
食べれなかったときもアイス食べないでいればもっと痩せたのに(´・ω・)

ぢぐしょう…
SAはあたらなくてストレス溜まってるからやらんがな…


マゾなの?死ぬの?
痩せろこのピザっ


激励きたのでまじがんばります

学校

後期一番過酷な時間割の月曜日一回目でした。
意外に楽、というか楽しい・・・
芸術の授業がかなり楽しかった!!

2~6限までぶっ続けだったけど、
つらかったのは6限くらい。

途中目がしぱしぱしてきて大変でした。


久々に中学の頃の友達と飲んできました。
色々とくだけた話できてたのしかったー
明日は一限絶対遅刻できないのでちょいと近所走って、お風呂はいって寝ます。
おやすみなさい!

REAL

最近L'Arcばっかきいてるような…ゆいなです((ヽ(o´・∀・`)ノ))
REALばっかきいてるwROUTE666がすきだわ
あとLOVE FLIESとbravery!ありきたりですねw

だいえっとするとかほざいてなにもしてないから今日から頑張る…

:ご飯・納豆・揚げ物・たべっこどうぶつ
:バナナ・牛乳

なんかこれ以外にも食べてなかったっけ…忘れた。
それがまずいんですよね!わかります!!

紙投げくらい細くなれたらなぁ。
あとアレくらい肌きれいで白くなりたい!
太らない体質がいいなあああああああああ
紙投げさんようその体質ください

(つ∀`*)っ))⌒☆

憧れはゆいさん(*∩ω∩)
ゆいさんみたいになれるといいなあ!

SAやってくるるるるる

うおおおおお

最近、こんな当ててるのになんで死なないのー!!ってことが多い気がする○┼<
気持ちの問題なのかなー。

あと今日やった野良の試合、半分以上負けてた
SAAR見るのが憂鬱になってきます
夜はいらいらしすぎてやばかったのですぐ止めておいた



ScreenShot_366.jpg
このラウンドは死ねない・・・!!!!ってラウンドに限って壁抜きHS食らったりするのはなんでだろう・・・
その後ずっと味方がBロングの奥で芋スナしてるのを見てるといらいらしてkry

調子悪いときは止めるのが一番だね!
おやすみなさい

(ゝω・)vキャピ

今日はひさしぶりにご飯を美味しく感じれた
おなかいっぱいー!
ああwこれでまた太っていくんだ…w

:あいす・ばなな・牛乳
:ぐらたん・さらだ・からあげ・ふかひれすーぷ

高カロリーおつ・・・(o´・∀・`o)

久しぶりに会ったいとこに痩せたねっていわれた
昔がひどすぎたと今思う
今もひどいけどwwぶーwww


あとお部屋引越ししたよ!
明るくなりました。゜.+゜(・ω・)゜+.゜。
前の照明はオレンジ色な上、暗い部屋に兄者がしたので目に悪かったけど
自分の部屋に戻るとあら不思議明るい!

もう少ししたらPCも移動する!

あとJKにーとはやめて立派にJKになるよ!
彼氏の前で制服きれなくなっちゃうwww
ゆいさんのアドバイスで少し楽になりました><ありがとう!
ゆいさんちゅっちゅ^3^

あ、彼氏いなかったんだwwぶぶうwww

^o^)

SAやってくるかなっ(ゝω・)vキャピ

そういえばクランはいったよ!
フレいんしてたw
soldiosってクランでーす!
マスターとお友達なのでKD低くても入れました(^^♪
これからCMとしてがんばります(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ

マンブル導入!

7時半睡眠12時くらい起床
寝落ち余裕でした

昨日はゆいさんとVCできてマジ楽しかった!
やっぱり頼れるお姉さんって感じ(*・ω・*)
ゆいさんありがとー!

昨日のSAでのこと!
久しぶり?に紙投げきゅんと遊んだときのこと!
ないすしょっと!
紙投げきゅんがナイスショットしてくれた・・・だと・・・・!
嬉しくなってSSとっちゃった(*∩ω∩)

ききゅたん
ドラゴンロードでAサイト特攻したときの
ききゅたんに褒められちゃった><ちゅっちゅ

これはひどい
え…これひどくない?w

昨日とったSSがこれくらいしかなかった…
あ、ラジオ日本語ちょゆうなんでヾ(*`Д´*)ノ"

あとは先っぽさんにマンブル導入してもらってお話したかな♪
PCのことについてまったくわからんから全部やってもらった!さんくしあ!
いろんな話聞けてよかったー!
わたしねむねむまんで自分が何話したかあんまり覚えてないけど(´・ω・)
ありがとおおお!

ゆんさんはネカマですwwwぷぷうwwww
よくネカマ?っていわれるよ(^o^)
あ、はい、ネカマだよ
うん…

てかてか今日はクラン探ししなきゃ!
フレンドがインするまでとりあえず在籍する予定
インしないかなあああ…

そのまえにごはんいってきまーすε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ


>ゆいさん
寝不足大丈夫ですか?
台風呼び戻しましょう(`・ω・´)∩

台風が

今日から後期授業開始です
ついに長い夏休みが終わってしまったー・・・

で、一発目が体育の授業なんですけど、
てっきり台風でつぶれるものだと思って朝の5時過ぎまで起きてました。
台風途中で予想進路からそれてました。
どうみても寝不足です、本当にありがとうございました。

しかし体育の授業どこいけばいいんだかわからない
いつも返信早い友達からこういうときに限って返信遅いのはなぜ!!!
人に頼るな自分で調べろってことですよね・・


この間面白いクランとCWしたときのSSでものせておきます
ScreenShot_365.jpg

はつにっき(・v・♪

ゆいさんとブログはじめました!
この日記を通してもっと仲良くなっていけたらなぁって思ってます(*’u’*)
SAであったこととか普段のわたしとかそういうこと書いていきますー!

ゆいさんこれからもよろしくおねがいしまーす!

初日記!

ゆいなちゃんと二人でブログ書いてくことにしました!!!
わくわくです(///
SAやら日常やらのことを書いてきまーす
Counter
Link
