

裏世界

CTLは30SecondsToMarsさんに負けちゃいました。
Bラッシュを一本もとめられなかったのが痛かった

大会が終わった後iZoNeGでクラン戦
三試合目くらいのドラゴンロードでローディング後すぐにフリーズ



”龍道の先は、サイレントヒルでした”



ScreenShot_427.jpg


ほんとは再起動したかったけどクラン戦始まっちゃって落ちるわけにいかないので
そのまま続行しました・・


ScreenShot_431.jpg

ScreenShot_434.jpg


この世界の住人
    ↓
ScreenShot_436.jpg

ラウンド終了後でみにくいけど、BANさんを激写。
元々デフォスキンだったのに
顔が真っ黒で服は真っ赤

マップ全体ほっとんど黄緑色でちかちかして目が痛い
狙いにくいってレベルじゃない


あとホワイトスコール

ScreenShot_423.jpg

リスポン近くなんだけど壁にナゾの模様
ここトイレだったのか




これってVGAのドライバがだめなんかな
昨日8600GTに変えたんだけど、最初からドライバインストール中に何回もエラー出たりで
どうしたらいいのかわからない・・・

行方不明の

クラメンが帰ってきた!!!!!!;-;
今日早く切り上げるために昨日11時まで残業していたそうです・・・

涙出てきました

ctl

大会メンバーの一人が消息不明です
わけあって補欠登録もしてない状況。

ごくり

はーとしょっと☆ミ

おひさしぶりです!
ゆいなです(`・ω・´)∩

まずはこれ
みてます><


ありがとうございます(*・ω・*)

最近のわたしの中でのはやり
ないすはーとしょっと☆ミ
ださくてかわいいとおもってますwwww
なんか他にも使ってくれた人いたけどSS取り忘れちゃった(´・ω・)
ごめんなさい!
遊んだときとか遭遇したときは忘れないようとります・・・


ゆん
だぶるゆん!!!

CW1123.jpg
これはいい連携
このCWでヤザワさんのファンになりました(`・ω・´)∩

huuuu.jpg
今にも飛び立ちそうでかわいい


最近はナイフ戦にはまってるゆいなでしたー@w@

DE

無題

ポイントガチャとか何回まわしてもM4三日分しか当たったことなかったのに
DE90日分あたった

DE使ったことなかったから正直いらないと思ってたけど
CWで使ってみたらかなーり心強い武器でしたちゃんちゃん

お久しぶりです

どうもふしあなです。

ぼーっとしてたらウルトラニートになりました

ScreenShot_394.jpg

すきすきすーふわふわふー

ゆいなですヾ(*`Д´*)ノ"

32k12d.jpg
穴と言われ、それを自負もしている私ですががんばりました
その前はひどかったんだけどね…

サブのクランのほうでもCTLのため練習頑張ろうと思っています><
ARの練習ごーごー!


すっごいいい曲だとおもう。

明日は大事な日なんで早く寝ます!!!
おやすみなさーい(*・ω・*)

お久しぶりです!

どうもー><
ゆいなです(`・ω・´)∩

いつもいつもありがとうです(((*´ε` *)(* ´З`*)))
見てます!
みてませんっていう人最近多すぎでしょうwww

最近あんまりSAしてなかった(´・ω・)
ネトゲ自体やってなかった
久しぶりにやったら泣きたくなるらい下手でした

うおおおおん。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

そういえば気づけば11月…
名前がそろそろ戻りそうです
ゆん★
に戻ります><。
無課金でいきたいのでもうこのままだと思います。。。

てかてかあだ名ができたよ!
しゅりゅたんがつけてくれた(*・ω・*)

yunyunって打つとゆにゅんってなるからゆにゅんな」

ゆにゅんだってー!可愛い名前や
可愛いの本当似合わない子なんだけどねwww
しゅりゅたんには感謝や


あと最近寒くてしかたない
風邪引いてしまった@w@lll
あたまぼーっとするし、喉が痛いしなんか引っかかってる感覚
ゆっくり休んで治さなきゃ

みなさんも風邪には注意!



アンブレラ/椿屋四重奏
めっちゃ傘動画(`・ω・´)∩
最近邦楽ばっかり聞いてるなあ(´・ω・)

SAやってきまーす!
Counter
Link
