

2008

やっと部屋の掃除が終わりました
なんで年末年始ってこんなにだるいんでしょうね
クリスマス明け~正月シーズンが一年で一番嫌いです
おせち料理は飽きるし、初詣とか寒いのに年明け早々家から出たくありません
がっつ先生が明治神宮に行けばお金拾えるって言ってたんで
来年とか再来年とか行動する気力残ってれば行ってみたいと思います

今年のことは、なんかこう9月くらいまであっという間に過ぎてったのであんまりよく覚えてません。
年取ると一年が早くなるっていうけど、19の時点でこんなに早く過ぎていかれるとさすがに気がついたらもう死んでそうな気がしてきた

そういえばBANさんがmixiに書いてた日記で、
お雑煮のことがいろいろありましたけど。
うちでは鰹ダシのすまし汁にサトイモとお餅が入ってるんですが、地方によって味噌汁だったり、海鮮系の具も入れるらしいですね。
クラメンのsesyleさんのとこではいくらをいれるらしい
とりあえず北海道のお雑煮が食べてみたいなあ
そういや昨日先生とさばおさんとちっぽさんと桃鉄やったよ
すごい楽しかった。またやりたいなー

みなさんよいお年を。 ゆい

悪魔のクリスマスは終わった

おはおはおはおー!
ゆいなです(*∩ω∩)
みてます
自分で言いましたすいませんwww

中尉になったああああああああ
なったらこんなお祝いが・・・ううう><。
おめ!
お祝い1お祝い5お祝い6お祝い7お祝い8
半端ねえっすうううううおおおおおおおお
本当ありがとうです(ゝω・)v

CTLいかなかったらるなさんとだりんがお土産にくれました><
お祝い2お祝い3お祝い4
他にもあったけどSSとり忘れてあけちゃったあああああ

最近ステマニにはまってる
step.jpgStep3.jpg
うおおおおおこれが限界
指つるし簡単でもミスは必ず出るはあ

ScreenShot_65.png
ひどい部屋wwwwwwwほんとひどいwwwwwwwww
すいませんでした


中尉になったおうふ

ゆいなでーす(*・ω・*)

最近書くのサボってたおうふ
見てくれる方ありがとうございます;_;
階級アップ
さっきクラン戦やったらあがったー!やったー(´pω・`。)+.゜。

あと
miteru.jpg
いつも本当にありがとうございます><。

WMを手に入れたのでサドンガチャを回してみた
サドンガチャ
サドンガチャ2
サドンガチャ3
サドンガチャ4

結果
武器庫
ひ・・・ひどすぎる・・・・

Pに余裕できたんでPガチャも
ポイントガチャ
ポイントガチャ2
どうなんだろ・・・うん・・・・


友達とハンゲで遊ぶことおおかったりする
5.jpg
オセロ2
こんなんでもオセロ野良だとしぬ


SSだけでネタが薄いわ!!!
ごまかすために貼りまくりましたすいません。

今はみるふぃーゆさんに所属してます(・∀´・)
皆優しいし大人な感じで楽しいです(`・ω・´)∩

そういえば週末イベントあったけどいけない(´・ω・)
おうふwww
メイドさんいいなああああヾ(*`Д´*)ノ"
CTLもみんながんばってください(`・ω・´)∩

ドラゴンロード

もう12月も中旬なんですね
どうりで寒いわけですな・・

学校のレポートやら試験やらが大変なのに加えて
この時期に親戚が亡くなったりでちょっとばたばたしております
でもあと十日も過ぎればとりあえず冬休みだし1月終われば4月までは春休みだー

最近ネトゲは大体SAとL4D。
L4Dの連携決まったときの嬉しさといったらない
ハンターはどうも扱いが苦手

SAはCW以外は大体OT PV DRでふらふらしてますが
ほとんどドラゴンロードばっかりやってます
同じマップばっかりやってると、大体自分と同じようにドラゴンしかやってない人なんかと何回も会ったりする
ゲームが終わってクイックドラゴンしてると大体また同じ人と同じ部屋になったりね
ドラゴンロード専門クランなんてのも存在するようです
今度是非いれてもらいたい・・

あとなんか、今日普通に野良してただけなのに
こっちからは顔見えてないのに撃たれた とかいう理由でずっと暴言はいてきた人がいたんだけど
私はFusianaトラップは踏んでも、チートは使いません^^;
とりあえず撃ち負けたらすぐチートって決め付けて申告するのはよくないと思います><。
さすがにちょっとありえない言い方されたのでカチンときたから書いちゃった(・o・)
まあ誰に言われたとは言いませんが!

ScreenShot_468.jpg

名前の両端に

身内で、名前の両端に☆がついてるひとがいるんですけど

12.jpg

どうやら☆で挟むとかみなげえすからナンパしてもらえるようです


123.jpg

クイナちゃん女の子なので多めにみてあげてください

もーいくつねーるーとー?

ゆいなです(*・ω・*)
まずはこれ!
mitemasu.jpg
最後のは外したときに言われた

はーとしょっと
^^v

41.jpg
いつの間にかKD上がってた
CSのクラン(`・ω・´)∩
最近は友達のクランにお邪魔してクラン戦やることが多い!
自分穴だけど誘ってくれるし楽しい(((*´ε` *)(* ´З`*)))

少尉6
やっと6本^^;
もう少しでダブルダイヤだー((ヽ(o´・∀・`)ノ))


16:08 (Yun_) ガチャをやろうと思うのだけど
16:08 (Yun_) 何がいいかしら
16:08 (kaminage) donow
16:08 (Yun_)
16:08 (kaminage) やらんほうがwwwwwwwwwwwwwwwww
16:08 (Yun_) だって5000P
16:09 (Yun_) 金曜までじゃん
16:11 (kaminage) じゃあブラックキャット
16:11 (Yun_) ブラックキャットどれ?
16:12 (kaminage) 黒い女
AK30日
ふぁんたああああああすてぃいいいいいっく
16:13 (Yun_) すごい
16:13 (Yun_) AK30日
16:13 (kaminage) わらた
さすが紙投げ大先生(´・ω・)
茶菓子が勧めてくれたカルロスではツール1週間でした(*・ω・*)
ありー(ゝω・)v☆
久しぶりのあたりだーw

pn.jpg
これかわいいほしい
でも片耳だからいらねええええええええ

クリスマスレシピ☆ミ
クリスマスにはこゆの作りたい(`・ω・´)∩
そしてねえ、うん
でもあんまり作りたくないような^^;
いちゃいちゃこわあああああ

今年はどうなるのやら(´・∀・`)

クラン

thctrip`、Lv9さんが解散させちゃったみたいです
どこかガチでやるクランありませんか
Counter
Link
