

SS

大会も終わったのでまたぼちぼちわきがで配信しながらクラン戦しております
ちっぽさんくらい快適にSA配信できるようになったら幸せになれそう

最近またグラボバグが出ます
OTでバグるとフェンスに全部色がつくのでBサイトの中が外から全くわからない・・
ロザリオさんがすごいことになってた

ScreenShot_22.jpg

野良やってたら新しい女キャラがいたので撮らせてもらいました
ScreenShot_50.jpg


ScreenShot_51.jpg

細すぎて彼女の右腕おかしくなってます

ガチャまわしたら1日分が1つだけ当たったのでつけて野良してたら
部屋入った瞬間によってくるよってくる
ScreenShot_63.jpg

レッドウィンドもてもてですな・・


ろきさんの気持ち悪い発言でも最後にのせておきますね
無題




SAOTL

負けちゃっただよ
個人的にはFetcsよりも初戦の3rdがやばかった
普段全然やらない上に緊張してて大変なことに

2回戦からはいつも通りにやれた、と・・おもうだよ・・
PVはT側いい流れだったけども、CTで守り切れなかった。
でも即席クランで一週間やって、割といい感じだったし
わきが頑張った

またしばらく大会ないだろうし、これからどうするかな
クラン戦で落ちたKD戻す作業にでも入るか・・・

さいきんぜんっぜんかいてませんでしたね
ゆいなですえるも

個人ブログも書いてないですすいませんでしたあばばばばばああ
SAそんなにやってなかったんですよね
それでかくことが!ふ!!

SAは最近また始めたという感じです
それまではCSをちょこちょこやりながらPMやったりとかそんなかんじです
クランもはいって楽しいです(*・ω・*)

みたいなことしかあああああ
かくことが
かくことが

ないみたいな

SAもクランはいりました
友達に誘われて楽しくやってます!

みたいなことしかでてこない

なんでしょうわたしとてもぶんさいがないのでございます
はあ
これだからぶろぐかけないんですよ!
でもかいちゃうんですよね!ふふっ

とりあえずねとげたのしいにやりみたいなかんじです
ちょっとのあいだやってなかったわたしがいうのもなんですけど

また時間あったらちゃんとにかこうとおもった
まる

uoooooooooooooooooo

なにもかもだめ

わきが

今日もわきがでクラン戦。
面子揃えてやり始めた当初からしてみたら随分連携とれるようになってきたと思う

本当私はもう少し言動に気をつけないとな・・・
わかっててもなかなか直せないのだけどねー、、

そういえばこの間プロバンスでクラン戦したときCT側で限りなく近い位置から最速でB向かってるのに
必ず毎ラウンド、T側でセンターのドアの隙間からしゃがんでSRがガン置きしてて
B全く入れなかった時があったんだけど、T側でセンターにそんな早くしゃがんでられる方法があるのかーっていろいろ試してみたんだけどだめだった。
日本語ごちゃごちゃだけどなんかとりあえずT側のセンター壁抜きってどうやったらそんな早く毎回ど真ん中にしゃがんでCT側の最速B目指す人殺せるんだろうなあ
CTのリスポン位置が悪いと先頭も殺されるときあるけど、
限りなくB寄りで安全にBいけそうな位置にいても殺されただよ。
T側だってリスポンの位置とか毎回若干違うだろうし、2.3回くらいは最速殺せるとしても毎回ってすごい。
なんか方法があるんだろうか
また今度検証してみようかな。

SF

たまにはSA以外になんかしよう的な流れでクラン戦後にさばおさんろきさんちっぽさんとSFやってました
数回やってアンスコした以来でしたがミッションがあつかった。
頭でかいキャラがシュールすぎる

ブー

最近きれやすいしいらいらしやすい、頭ばかになりそう
こういうときはグチやら思ってることやらを聞いてもらうと気持ちがすっきりしますな。
私がきれだすとクランの空気が一気に悪くなるので極力そういうことがないようにしないと!

でも最近本当思うんだけども、
クラン戦やってて、ちょこちょこ立ち回りやら読みやらがNabDとかそこらの上位クランの人なんかよりも桁はずれに気持ち悪い人がいる。
昨日とあるクランとクラン戦したとき
さばおさんとLokiさんが終わった後爆笑しながら話してたけど、
アサルトのすごすぎる壁抜きがあったり、
最後に残った怪しげなサブ垢SRがこっちの立ち回り完璧に把握してたり、
こっちが体も足音も出してないのにすごいタイミングで真下にグレなげて引いてったり、
もうWHとしか考えられない人がいるだよ。
本当に強い人たちに打ち負けたときって、あー、強いなー、くやしいなーって思うんだけどさ。
そういうのとは全然違う余裕にあふれた感じみたいなね。
ありえないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwって。

WHWHって言いだしたらキリがないからってchippoさんは笑ってたけども!
あれが実力だとしたらNabDなんて全然敵じゃないレベルだと思うの。大真面目に。
名前は聞いたことないクランだったけど勝率70%以上あった気がするから、
むしろなんで上位クランとやらないのかなって思うんだけど、
多分いろいろと困るからだろうな。
大体このクラン怪しいねってところは覚えてるので、もうその辺りとはやりたくない。っていうかやりません。
WHじゃなく実力だとしてもやりたくない相手です
勝っても全然嬉しくない

しょあくのこんげん
こういうのも犯罪になればいいのになあと思うのだけど、ネットはまだまだ難しいのう
GunZはこういう感じで衰退してったって聞いてますが、SAがそうならないことを切に願います、はい。

そういえば多分2月後半あたりから大阪行くことになったのですが、
ここ良いよ!みたいなとこあるかなあ
っていっても実家大阪だから今更感たっぷりなんだけども、
一緒に行く友達に大阪案内してあげる(きりっとか言ってしまって後悔してるんだ・・・
正直梅田くらいしかわからんちん

CW

去年からもう色んなクランにお邪魔させてもらってますが、
やっぱりわいわいやるのが一番楽しいね。
クランの雰囲気が良いと気合入ります

Dek@t!NさんのSRはガチでした
あと、バレンタイタングレネード欲しい方は検索かけて同じ部屋にきてくれたら投げに行きます

ごめん調子乗った


昨日友達からもらったクッキー、洗剤みたいな味がしました
明らかにバターが少なすぎて焼き小麦粉。
食べた直後に鼻血出てきて私死ぬのかなって思った
いや最近鼻血がやばい、ただ粘膜が弱ってるだけだといいんだけど。

PCスペック

昨日のchippoさん配信で日記にスペックあげといてってリスナーさんに言われたので簡単に

OS : WindowsXPServicePack2
CPU : AMDPhenom(tm)9750Quad-CoreProcessor
RAM : 2048MB
ビデオカード : NVIDIAGeForce8600GT
サウンドカード : LogicoolUSBHeadset
DirectX : DirectX9.0c

マウスはIE3.0
マウスパッドはお古で貰ったRazerMantis SPEEDです

キャプチャボードはGV-MVP/RX3です

すっでんあったck

野良やってて明らかに決め打ちが決まりまくってる人とか見るとどうしてもあの人WHなんじゃないのかーって疑いたくなってしまう
こういうのよくないよなあ。
ってわかってても疑っちゃうんだけど。

運営さん対策がんばってください


最近ひまなときこればっかりきいてる



ナヲねえが結婚したなんてしらなかったおおおおおお

昨日は久々に長時間SA
野良いっぱいやってたおかげか、
EyeZoNeでクラン戦してるときめちゃくちゃ調子が良かった


・・・が、

さばおさんに呼ばれてわきがぱわーずでクラン戦を始めてから急に当たらなくなった。
多分、というか絶対Lokiさんのせいです

ゆい
Counter
Link
