

ロザリオさんクラン

どうやらわきが終了のお知らせみたいなのでロザリオさんのクランにお邪魔してきました。
久々に8:8やってかなり疲れた
楽しかったけどねん。

わきがCW

今日のMVP

無題4

無題3


今日のかみなげえす

無題1


天鳳課金しようかなあ
オススメのオンゲーとかないですか

マウスパッド

今日は秋葉原に行ってきました。
友達と11時に待ち合わせしていたんですが、正午の鐘で目がさめました。

それまで、なぜかスザンヌのコスプレ写真撮影会みたいなところで写真を撮ってる夢見てました。
起きた瞬間は幸せな気持ちでいっぱいだったけど、あっという間に血の気引いた。

結局秋葉原着いたのは2時で、3時間も友達待たせてしまった。
@home cafeで大学の知り合いがバイトしてるんで、
ちょっと冷やかしに行こうかなってドンキ店に行ったら
すごい行列ができてて諦めましたよ・・、知り合いの姿は確認できなかったけど、
一番人気?の女の子は生で初めてみた。超可愛かった

全然パンピーな友達に無理行ってARKに着いてきてもらい、
razerのマウスパッド買ってきました。

GetAttachment12.jpg


これ、前に知り合いからだいぶ使い込んだのを譲ってもらってたんだけど、
新品あけてみてビックリ。

GetAttachment11.jpg

左が前に使ってたもので、右が新品。
色が全然ちがう・・・

まだこれ使ってSAはプレイしてないけど、
滑りは断然よくなった気がするよ。
マウスソールも買おうと思ってたけど忘れてた。
布のパッドでもソールってすり減っちゃうものなの?
ちゃんと変えた方がいいよって最近よく言われるんだけど、
買ったころから一回も変えたことがない。

ARK出た後ミスドで色んな事べらべらと話してたら、
目の前の道路で車とバイクの接触事故が起きてパトカーやら救急車やらがすごかった。
なんかちょっと前の秋葉の事件思い出してしんみりしてしまった

mixi県別コミュニティ

よっこさんがブログで紹介してくれてますが、
mixiにはサドンアタックの県別コミュニティがあります。

4月下旬に県対抗の大会も開催される予定なので、
興味のある方はコミュニティに参加してみてくださいませ。

茨城  http://mixi.jp/view_community.pl?id=3707162
京都  http://mixi.jp/view_community.pl?id=4015619
神奈川 http://mixi.jp/view_community.pl?id=3973832
三重  http://mixi.jp/view_community.pl?id=3904875
山形  http://mixi.jp/view_community.pl?id=3897746
静岡  http://mixi.jp/view_community.pl?id=3888486
兵庫  http://mixi.jp/view_community.pl?id=3839219
宮城  http://mixi.jp/view_community.pl?id=3706486
熊本  http://mixi.jp/view_community.pl?id=3443297
広島  http://mixi.jp/view_community.pl?id=4034202
東京  http://mixi.jp/view_community.pl?id=4097709
北海道 http://mixi.jp/view_community.pl?id=3760755
沖縄  http://mixi.jp/view_community.pl?id=4095541
群馬  http://mixi.jp/view_community.pl?id=4100916
岡山  http://mixi.jp/view_community.pl?id=4134242
愛知  http://mixi.jp/view_community.pl?id=4098469
大阪  http://mixi.jp/view_community.pl?id=4058539
四国  http://mixi.jp/view_community.pl?id=3902646
埼玉  http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4098949
福岡  http://mixi.jp/view_community.pl?id=4149563

タグ打つのが面倒だったので貼り付けだけでごめんなさい

ここにない都道府県のコミュニティも、
これからイベントに向けて各都道府県の人たちが作ってくれると思います。

私も楽しむ側として参加したいけど、
こういうの手伝うのも好きだから今回はお手伝いに専念しようかな

mixi知らないって人は折角なのでコメント残しておいてくれれば3人くらいまでなら招待します。
あんまり増えちゃうとコミュメンバーの全員が参加できなくなっちゃう気がするしね。

クラン

最近ハンゲームやっていた時の知り合いがSA始めたらしい
「最初から初心者鯖なんかでやってたらきっとうまくならないでしょう!」
とかなんとか言い張って正規鯖でやってるんで、一緒に野良してたんだけど。

なんだこの敷居の高いゲームは・・・

って感じですぐに飽きちゃったらしい。
教えてあげるから頑張ろうなんていって引きとめたのは良いものの、
実際にじゃあ教えるとなると何から教えていいのかわからず・・・。
高校生の女の子なんだけど、あまりに撃ち勝てないもんでマジで泣きそうになってました。
もうやだーとかなんとか言ってたんで多分戻ってこないだろうな・・

私もやり始めは初心者鯖でフルボッコされるわ正規鯖でもフルボッコされるわで
最初は鬼ごっこ部屋の赤でひたすら無抵抗な青を追いかけてたなあ・・なんて思いだした。
最初に入ったクランはmixiのコミュニティで見つけたCSS連。
最初はマイク使って話すのすら怖かったけども、
そこのマスターがすごく落ち着いてて優しい人で、何から何まで教えてもらいました。

そこでクラン戦しててやっとSA楽しいと思い始めたから、
やっぱりそういう意味でもクランって重要だと思うんだよなあ。
で、そこで学ぶものって本当に大事だと思う。
クラン戦始めたころはT側はBロングの裏トリをひたすら箱のとこで隠れて待ってただけだったし、
CTはショートで突っ立ってて敵に殺されるレーダー要員(?)みたいな存在だった・・

ちなみにそのときのアカウントがこれ
yui.jpg

最近でもたまに使うからKDはかなり上がったけど、もとは42%くらい。

一番最初のアカウントときたら
tomotuma.jpg

完全に歩くBOTです。

CSS連抜けてモンキーパークに行ったあたりからやっと50%とかいって満足してた。
懐かしいなほんとに。
ここまでSAはまるとも思ってなかったけど・・

とにかく今私がまだSAやってるのは、CSS連の人たちのおかげだと思います。
最近もうほとんど見かけなくなっちゃったけど。
一人で野良やってる人とか、やり始めたばっかりで右も左もわからない人なんかは
本当に、どこかクランに入ることをオススメしますよ。
あと、上手い人の動きを見るのってかなり重要だと思う。
スペクトしてる時は別に何も思ってないというか、うまいなーって思ってるだけなんだけど
無意識に動き真似したりしてる。
NabDにいた時が多分そんな感じで、
一番立ち回り鍛えられたのがthctrip`だなー絶対。
あのクラン、勝率はひどいことになってたけど
みんなうまくなろうとしてるから刺激されたー。

泣きそうになってた女の子にもどこかいいクラン紹介してあげたいけど・・
ネットに染まり切ってない子だからわきがじゃ色が濃すぎるしなあ、
かといって知らない人ばっかりのところに放り込むのも怖がっちゃってダメだ。
mixiのコミュニティ教えてあげようかなぁ。

WBC

知り合いのmixi日記やらブログやら、
もう全部WBC一色です。
イチローはやっぱりイチローだなあ、かっこよかった。

最近はSAより天鳳ばっかりやってます。
麻雀ってずーっとやってても飽きないなあ
FF配信もそろそろ再開しようと思います。

最高にひどい

無題

あっしょーしてあっぱいした

た、ただいま

二日前だけど千葉にかえってきました
通天閣ふりまわして遊んでた様子を広島のろきさんに目撃されていたようです

で、昨日誕生日でした
私の十台が終わった
Counter
Link
