

うっ

何があったってわけじゃないけど、
SAのモチベーションがぐいぐいさがってます
クラン戦やりたけど、召集かかる頃にはもう疲れてて頭がまわらーん

とりあえずOTLとOMT?まではがんばろうかなあと思ってはいるものの、
ほんとに疲れててやる気が全くおきない
モチベーションあげる方法ってありませんか。

家出たら外のがあったかかった。
春だなあ、桜もどんどん散っていく

これから雨が降った後大学前の桜並木を歩くのが憂鬱になってきます・・

わきが

一昨日わきがでオフってきました

VCのままでした。

とりあえずこの一枚だけ。

GetAttachment.aspx (3)


これがわきがのすべてです、これがパワーです。

オリエンテーション

学校のオリエンテーションがありました
2か月ぶりくらいに学校行きましたよ
その前に新宿で友達と待ち合わせして、
歌舞伎町の若挟家っていう海鮮丼のお店でごはん食べました。
ウニ以外はまあまあおいしかった。

いやー、もうどのサークルでも新歓の準備がちゃくちゃくと進んでましたよ。
私はサークル入ってないんだけど、歌うことは好きだからそっち系にはいろっかなって考え中。

SAはわきがで4戦やって、昨日は全部負けちゃった。
けど雰囲気が少し戻った・・かな?
Counter
Link
