スポンサーサイト


学校

後期一番過酷な時間割の月曜日一回目でした。
意外に楽、というか楽しい・・・
芸術の授業がかなり楽しかった!!

2~6限までぶっ続けだったけど、
つらかったのは6限くらい。

途中目がしぱしぱしてきて大変でした。


久々に中学の頃の友達と飲んできました。
色々とくだけた話できてたのしかったー
明日は一限絶対遅刻できないのでちょいと近所走って、お風呂はいって寝ます。
おやすみなさい!

コメントの投稿

非公開コメント

飲み会のあとの運動…!
ゆいさんすごい><
わたしも負けないよう頑張ります!
Counter
Link
