スポンサーサイト


最近SAの調子が悪すぎる
泣けてきた。

KD39の実力発揮です

だから明日はSAやらないでみる
であさってやってもっと下手になってたら私泣くわ

明日は行きたくないけど学校だから早めに寝ないと
ああ体育祭とか何…なんでそんなイベントあるの…ああだるい

今日は怠けすぎたから明日はもっとがんばろう


げんきになーれ((ヽ(o´・∀・`)ノ))

コメントの投稿

非公開コメント

私もここんとこぐだぐだで二日間りあ充して戻ってきたらaim戻ってた!(?
調子悪いときはさくっとやめたほうが絶対いい><

リンクしましたあああああああああ

>ゆいさん
ですよねですよね!
といいつつ普通に次の日やったらAIMもどってましたww

>えろす
さんくしあ(ゝω・)vキャピ
Counter
Link
