

ちゅっちゅ((ヽ(o´・∀・`)ノ))

に…日記サボってた
更新頑張るよ!

kurosan.jpg
みてます
><

わーい((ヽ(o´・∀・`)ノ))ありがとー!
見てくれてるって言われると嬉しいね!

151.jpg
今日の最高記録?
しななかったあああ(*∩ω∩)
ぬーぶなりにがんばったよw

後ガチャやったよ
TRG 1日 一週間
DE  3日
って結果でした(o´・∀・`o)

TRG使わないんでwwwwwwwww
QSとかできない


あと誕生日プレゼントいろいろありがとうございましたー!
すっごい嬉しかったです!
みんなのやさしさに感謝です(*∩ω∩)
お祝いしてもらって嬉しかったですわ!


あと最近身内と遊んでてネタで口調おかしくしてたりしてたのはやめます(o´・∀・`o)
それをささやきで煽られちゃったwwwぷぷうwwwww
知らない人から見たらやっぱおかしい人って思われちゃうんだねー。

まあ元に戻せばいいのよね(・∀´・)


てか今週文化祭だよ(*∩ω∩)
文化祭デートできるといいな⌒♪
仕事休みだといいな(´・ω・)夜勤明けだっけなぁ

とにかくたのしみ(((o(o・ω・o)o)))


今日はおやすみだし昼寝する(o´・∀・`o)おやすみい

コメントの投稿

非公開コメント

文化祭デートwwwwwwぶうwwwwwwwww
みつるさんちいいいいいいいいいいいいっすwwwwwwww

>しえすたん
かれし
こない
いない
Counter
Link
