スポンサーサイト


aaa

あまりに暇なので大学から更新しております
先週の金曜日寝坊して一限出れなかったんだけど
今日行ったら先週レポート課題出されてて今日提出だったらしい
おわた
ま、まああと3回レポート提出あるっぽいし次から頑張ればいいよね・・・。

なんか友達に教えてもらったんだけどスイーツパラダイスとかいう
いかにもスイーツな名前のお店があるらしい。
デザートと軽食の食べ放題90分1480円らしいんだけど
まじ行きたいスウィーツに飢えている・・・

そういえば19日のWCGは
Lv.9さんGuroMenさんと出ることになりました
土曜日だと思ってたから出れないと思ってたんだけど大丈夫だった!
会場でちょうピザ女がいたら私ですよろしくね★ミ

コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Link
