スポンサーサイト


tenvi

こんにちは!ゆいなです(`・ω・´)∩
日曜日のWCGは断念することにしました(結構前からの話だけど)
中間テストあるらしいです(´・ω・)はあ
東京大会はフレンドが結構出るみたいなので見に行きたかったんですけど残念です

(((((((っ・ω・)っSA
みてます><
ありがとー!
めっちゃうれしいです(*∩ω∩)

入れました
いれましたー(´▽`*)/

(((((((っ・ω・)っtenvi
沸きすぎ
沸きすぎでしょう…
こわ(´・ω・)

きねんに!
フレンドにサブのLv上げを手伝ってもらった><
めっちゃ優しい人です!


tenviはまってしまった^-^;
やっとそらを(((((((っ・ω・)っできるようにできました
やばかっこいい
ガーディアンをもっとかわいくしたいな
でもやっぱtenvi課金ゲーだから可愛くするの無理なんだもん^-^;
わたしネトゲには課金しないって決めてあるからね!うん!
が…我慢します…

そういえば、ゆいさんがロクシタンの話をしててふと思い出して、らっしゅのサイトみてきたらハロウィンのセットがああああ
みつばちマーチはガチ!

そういえばはろうぃんなんだね
10月なんだね

早いようで遅いなぁ
ふいいいいい

SA初めてもう少しで3ヶ月
今ダイヤの3号棒だっけ
はやくダイヤ2個になりたいな

てんびやってるからなかなかあがらないだろうけど^-^;;

あとGunzでゆんちゃん?って声かけてくれた方誰でしょうか(((´・ω・`)
ささやきの返し方わからんかったああああ
Gunzは手が死ぬから一人でやる気にならない
うおおおおおおん

文章長すぎた(´・ω・)ごめん

コメントの投稿

非公開コメント

てんヴぃおもろ^^!
昨日はえりーさんとしえすたんと初絡みだったけど二人ともいい人で楽しかった!
またやろうね~ o_o

ΣEuphrosyneさんじゃありませんか!!
こんなところで何してはるんですか ( ゚д゚)
貴方の名前を伺えてすごく・・・嬉しいです
女神様のお陰ですね ><//

gunzは可愛くできるから、もっとやったらいいとオモウヨ ^-^

テスト…('A`)
三日間あるとは

てすとふぁいと!

こめんとれす

>らぷちゃん
てんびおもしろいけどやりすぎてSAやったら3D酔いが^-^;;;;
またやろー!

>なちゅたん
えうたんしんじゃなの?w
がんずもうしんどいよー(´・ω・)

>わかもと
わたしテストできないおわった

>ゆいさん
ゆいさんも明日がんばってください(つ∀`*)っ))⌒☆
応援してます!

ブログ見てます。
テストがんばります。

ありがとうです(`・ω・´)∩
お互いテスト頑張りましょ。゜.+゜(p・ω・。q)゜+.゜。
Counter
Link
