スポンサーサイト


ゆい投げ

ゆいなですー!
WCG東京予選お疲れ様でした(・x・)ノ
あたしもいきたかったあああああ
あああああああ(;_;)
紙投げのチームが優勝しましたヾ(*・ω・*)
おめでとー!

ふふふ
まずはこれですね!
みてます3
本当ありがとうございます;_;
もし言ったのに貼ってないって方いたらすみません><;

あとカラーネームが実装?されましたね!
フレンドからありがたいことにプレゼントしてもらったので
おそろい!
おそろい!
ふふふ(*∩ω∩)

これふいたwww
クラン戦やろうと募集したとき
ScreenShot_36.jpg
^O^
CWサーバーっていろんな募集してるんだね

最近ちょっとずつ変な口調を直してる(・v・`)
丁寧な話し方になるといいなー><
声質もよくなるといいなああ
女の子らしい子がうらやましい・・・ううう・・・・

ゆいさんとスイーツ(笑)巡り楽しみ⌒♪
甘いものはガチ!

テストは挫折しました(ゝω・)v☆

えりたんとSAちゅっちゅしてきますうううううう
はあああああ

コメントの投稿

非公開コメント

>}{ana*さん
おおお><ありがとうございます!
いろんなささがあってこそなんでこういうのも好きです(ゝω・)v笑

今日の爆破回し楽しかったです!
また遊んでください(*∩ω∩)

まじ早く甘いものめぐりしたいお!
ぷりくらとろうぷりくらwwwww

>ゆいさん
甘いもの巡り・・・ゴクリ
3人で食べまくりたいですね(((o(o・ω・o)o)))

ぷりめっちゃとりたいwwww
Counter
Link
