

ラブラドール

ゆいなです(`・ω・´)∩
狙いさんにちゃんと更新しろよといわれたのでします^-^;;;

毎回毎回ありがとうございます><
ん・・?
mitemasu4.jpg
工業にこれネタにしろよと言われたので載せました^-^

今日のSA((ヽ(o´・∀・`)ノ))
りょーちゃん
りょーちゃんと遊んでたらりょーちゃんがうにーとになった!
その直前にとった記念SS><
りょーちゃん強すぎw

SS整理してたら
だれかさん
某潜水艦警備員様にぼっこにされたときにいただいた言葉のSSがあった
思い出してむかってきたから貼ってみた

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

あとわたしフリーになりました(クラン的な意味で
前のクランをtenviクランにしちゃった^-^;;;ごめん
別に仲悪いわけではないんだから><
弱いですが勧誘待ってます(´・ω・)


りあるねた

そろそろパーマかけたい
でもお金ない
じるのわんぴほしい
今年はチェックがはやるのねしらんかった

雑誌買っても読まなかったりするという^-^;;
おばさんきつい



この曲にはまってる
RADは聞いたことないんだけどもね><
Charaがすきなんです(ゝω・)v☆

ネタ尽きた
おしまいヾ(*・ω・*)

コメントの投稿

非公開コメント

お初です><
ブログ見て回ったら見つけたので
よろしければ相互リンクお願いします><

ちゅいーんすってなんぞw

>Yoruichiさん
コメントありがとうございます><
少々お待ちくださいませ;

>ゆいさん
紙投げえすに聞いてくださいw
流行語じゃないんですかね( ^▽^)

テンビクラン(笑w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Counter
Link
