スポンサーサイト


のんびり まったり

ゆいなです(`・ω・´)∩
昨日のWCGお疲れ様でした!
わたしはまたお留守番組で中継を見てました:-)

ゆいさんと会いたかった…スイパラ><。

えっとまずはこれ><
見てます><+そばめし
いつもいつもありがとうございます(*・ω・*)
でもこれ半分は知り合いもしくは知り合いになった人やwww

クランだけども勧誘等ありがとうございます!
でも勧誘してくれたクランは希望と違っててお断りしてすみません><。
でまぁ、クラン入ってないのも寂しいので
kmn_yuina.jpg
かみなげーみんぐ所属です
メンバーあたしだけだけど(´・ω・)

で、まぁちょこちょこやってたんだけど
すてきなクランに所属することができました(*∩ω∩)
mttr_yuina.jpg
MtTRさん(`・ω・´)∩
しゅりゅたんと友達になって、是非おいでよって言ってくれたから加入させてもらっちゃいました⌒♪
めちゃくちゃたのしいクランです(ゝω・)v
最初しゅりゅたん怖いというイメージあったけど普通に面白い人で吹いた

そしてKDが上がってしまった^^;;;;;;;;
KD調整してたのに…
でまぁもうそこらへんめんどくさいんで気にせずやろうとおもいます
上がったら上がったでいいかなみたいな。
みんな40%おめってささとかありがとうううう
でも、上がって^^lllってなっててごめんなさい><

mttr01.jpg
えあーがーる ゆいな
まったりはめっちゃれべるたかいこわ
クラン戦めっちゃ楽しかった(((o(o・ω・o)o)))
笑いすぎて腹筋痛かった

まったり最高や(`・ω・´)∩


あと、言いたいことなんですけど
あんまり女だから~とか女性は得だねとかいちいち言わないでもらいたいです。
傷つきます(´・ω・)
そこらへんがあったから今あたしはこうやっていられる部分もあるとおもいます。
フレンドに関しても増えていったのはそのお陰かもしれません。
あたしはSAは下手です。はじめたばっかりとかそういうのは言い訳になりますけどそこらへんは関係なく下手です。
でも、わたしはわたしなりに頑張ってると思います。それが周りからしたら大した事じゃなくても、わたしにしてはやってると思います。

確かにフレンドにたくさん助けられてます。今こうしてSAを楽しくやれるもの優しいフレンドのおかげです。
わたし自身大した人間じゃないので、甘えてる部分が多いです。
だから端から見たら何あの子みたいに思うかもしれません。

でも女補正とか、女は得だよねとかこう言われると物凄いへこみます。
思ったとしても言わないでください(´・ω・)
昨日直接言われてうおおおおおんってなったわ。。。

いちいちこういうこと書くなよって話なんですが、スルースキルがないんで過敏に反応しちゃうんですよね。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
大人になるにはスルーも必要ですよね…うう

最後に
SR_22k10d.jpg
最近SR始めてなかなか頑張ったときのSS

これが精一杯^^!

コメントの投稿

非公開コメント

少なくとも女を売って関係を作ってるように感じる人がいるからそう言うんでしょうから、そう思っても言わないでくれって思うんじゃなくて、そう思わせないように接するという考え方をしたほうがいいのでは?
何でも自分のいいように解釈するのではなく、相手の気持ちになって考えるのも大切だと思います。
頑張ってください。

TRGのゆんちゃんつよ!
FPSは女の子少ないし、そう思ってる人はいるかもしれないけどしょうがないよね
表に出していわなくてもいいとおもうなああ(ノ∇・、)
女の子はでりけーとなんだぞっ!!!!!!11

>通りすがりさん
コメントありがとうございます。
わたしとしてはそんな接し方はしていないとおもいます。
誤解を持たれるような行動というのは何でしょうか。
ネットで女を売るってこと自体よくわからないので…
女だからクラン活性化とかVC雰囲気が変わるからという意味でよろしいでしょうか?
わたしはそう捉えています。

言われたきっかけとしては私がMtTRに入ったことです。
強豪クランに私のような弱い人間が入れるのは、女補正だ。と取れるような発言を向こう方がしてきたので衝動で書いてしまいました。すみません。
その上マスターが嫌われてるとまで言われてしまえばこちらとしても腹立たしくもなります。
言い訳のようになりますが、自分のいいように解釈してるつもりはないです。
向こうがそう解釈したなら考えを否定までしないので、ただ一々わたしに言ってきてほしくないだけです。

ただ一参考になりましたので、お礼申し上げます。
ありがとうございました。

>ももちゃん
最近SRとARの交互過ぎて弱体化してるけどね><。
これがいちばんやったwww

だよねだよね(´・ω・)
おにゃのこだからーとかいわれちゃうのはあれだけどわたしもこう対応悪かった部分もあるかもしれないからなんともいえないんだけどね;

そうだー><でりけーとやwwww

kd40おめー(笑)

そもそも性別にこだわるのは価値観の問題じゃないかな
人がどう感じるかを考えて行動することは大切だと思うよ
でも、印象をひとつひとつ真に受けていてはきりがないから、まさしくスルーしたほうがいいよ

べ、別に、女の子だから関わりたいって思う人を、悪いとは思わないけどねっ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

女は得って・・・
いゃな言ぃ方だねぇ><。
そんな風に言われたら普通にショックだゎ(つД`。)
みゅなは今のゅんチャンが好きだよぉぉ(*´∀`*)

人を不快にさせるょぉな言ぃ方しかできなぃ人なんて
ほぉっておけばいぃさぁ(´・д・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばはー><
自分も昨日MtTRはいっちゃいましたーよろしくです><
え、えろげにでてきそうな声だね!とか脂蟲さんが言うのも仕方ないなと改めて納得しました三┏( ^o^)┛

>なちゅたん
kd40(笑)

スルースキルがほしい。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
なんかほんといつもありがとう><。

>Rたん
考えてくれてありがう(*・ω・*)

>みゅなたん
ショックだよね><。うう
あたしもみゅなたんすきやあああ(ゝω・)vキャピ
とりあえずかかわらないようにした

>ゆーさん
どっちリンクすればいいでしょうか?><

>夏樹さん
うおおおお夏樹さんからコメや(*・ω・*)ありがとうです!
夏樹さんボイスはガチ><*
いやいやwwそれはないですよwwwただの低い声ですわ…ううう
これからもよろしくお願いします モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ゆんさんふぁいとやで
ARうまくなってからSRやった方がうまくなれるぜ
ぽおお

>あず
おうよおおおお><
サブクランのほうでCTLでるしSR頑張って欲しいっていわれたから急いでやったんだけどだめだわw

うおおおおおおおん

KDあっぷ、ぉめでとう♪
ゆんさん、SR上手くていいなー^^
よかったら相互リンクお願いしますっ。・ω・)。_ _).+

うちも、そンなこと言われたらへこむよっ(・ω・`)
そンなこと言う人なんて、気にするなぁ!!♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕k/d40ですけど
友達になってください!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログなういっす

>くれあ*さん
CWでひどいスコア出してからSRは封印しました…
相互リンクしておきましたー(`・ω・´)∩

>ちょびおさん
^^!

>Pさん
それでもクランはいらないと寂しいんで入っちゃいますね><
SAで遭遇したときにでも(*・ω・*)

>ノリオさん
流行に取り残されました
Counter
Link
