

お久しぶりです!

どうもー><
ゆいなです(`・ω・´)∩

いつもいつもありがとうです(((*´ε` *)(* ´З`*)))
見てます!
みてませんっていう人最近多すぎでしょうwww

最近あんまりSAしてなかった(´・ω・)
ネトゲ自体やってなかった
久しぶりにやったら泣きたくなるらい下手でした

うおおおおん。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

そういえば気づけば11月…
名前がそろそろ戻りそうです
ゆん★
に戻ります><。
無課金でいきたいのでもうこのままだと思います。。。

てかてかあだ名ができたよ!
しゅりゅたんがつけてくれた(*・ω・*)

yunyunって打つとゆにゅんってなるからゆにゅんな」

ゆにゅんだってー!可愛い名前や
可愛いの本当似合わない子なんだけどねwww
しゅりゅたんには感謝や


あと最近寒くてしかたない
風邪引いてしまった@w@lll
あたまぼーっとするし、喉が痛いしなんか引っかかってる感覚
ゆっくり休んで治さなきゃ

みなさんも風邪には注意!



アンブレラ/椿屋四重奏
めっちゃ傘動画(`・ω・´)∩
最近邦楽ばっかり聞いてるなあ(´・ω・)

SAやってきまーす!

コメントの投稿

非公開コメント

あ、この前リンクの話になったけどリンクしてないのに気づいたw

というわけで改めてリンクしまw

http://vampyu.blog49.fc2.com/

相互リンクおねです><
Counter
Link
