スポンサーサイト


裏世界

CTLは30SecondsToMarsさんに負けちゃいました。
Bラッシュを一本もとめられなかったのが痛かった

大会が終わった後iZoNeGでクラン戦
三試合目くらいのドラゴンロードでローディング後すぐにフリーズ



”龍道の先は、サイレントヒルでした”



ScreenShot_427.jpg


ほんとは再起動したかったけどクラン戦始まっちゃって落ちるわけにいかないので
そのまま続行しました・・


ScreenShot_431.jpg

ScreenShot_434.jpg


この世界の住人
    ↓
ScreenShot_436.jpg

ラウンド終了後でみにくいけど、BANさんを激写。
元々デフォスキンだったのに
顔が真っ黒で服は真っ赤

マップ全体ほっとんど黄緑色でちかちかして目が痛い
狙いにくいってレベルじゃない


あとホワイトスコール

ScreenShot_423.jpg

リスポン近くなんだけど壁にナゾの模様
ここトイレだったのか




これってVGAのドライバがだめなんかな
昨日8600GTに変えたんだけど、最初からドライバインストール中に何回もエラー出たりで
どうしたらいいのかわからない・・・

コメントの投稿

非公開コメント

うちこんなグロくないしー^p^

ばんさんの声はいろんな意味で凶器です

自分もなりましたスキンバグー><
ウェアハウスがおかしくなった
8000系は熱に弱いとか何とか
自分は8800なんですけどね

ボク前の86GTだとこうなったよ
熱暴走が原因
だからゆんは早くボクとお揃いのHD4670にするべき

http://my.opera.com/syobon/blog/

Syobonです 今日SAやったやつです
リンクお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今ドライバ何使ってんの?

>かたりすと
これゆいさんの日記やで
わたしPCわからん^o^

>しょぼんさん
リンクしておきました!

mйg^энЙ さん

8800いいですねー
元々使ってた7600が壊れてたので8600にしただけでもだいぶ画質が変わりましたが。
熱のほうは一応大丈夫そうなんですが、
VGAというより電源とCPUの熱が危なそうです


冒険者さん

GeForce Release 178 WHQL
バージョン: 178.24
最新版だから多分これ

178.24は俺と同じだから、ドライバ自体は大丈夫のはず
ただ入れる段階で問題があったり、以前のドライバのファイルが残ってるのかもしれない

↓を参照にドライバ入れなおしてみたらいいと思う
http://wikiwiki.jp/nvidiavga/?%A5%C9%A5%E9%A5%A4%A5%D0

ドライバは178.24のままでokのはず
GeForce 8       A:一番新しい公式ドライバと書いてあるのは地雷。

冒険者さん

返信遅くなりました
書いてくださったとおり、ファイルが残ってたみたいです。
なんちゃらってソフト使って綺麗にしたあとドライバ入れなおしたら普通に動くようになりました。
thx!
Counter
Link
