

もーいくつねーるーとー?

ゆいなです(*・ω・*)
まずはこれ!
mitemasu.jpg
最後のは外したときに言われた

はーとしょっと
^^v

41.jpg
いつの間にかKD上がってた
CSのクラン(`・ω・´)∩
最近は友達のクランにお邪魔してクラン戦やることが多い!
自分穴だけど誘ってくれるし楽しい(((*´ε` *)(* ´З`*)))

少尉6
やっと6本^^;
もう少しでダブルダイヤだー((ヽ(o´・∀・`)ノ))


16:08 (Yun_) ガチャをやろうと思うのだけど
16:08 (Yun_) 何がいいかしら
16:08 (kaminage) donow
16:08 (Yun_)
16:08 (kaminage) やらんほうがwwwwwwwwwwwwwwwww
16:08 (Yun_) だって5000P
16:09 (Yun_) 金曜までじゃん
16:11 (kaminage) じゃあブラックキャット
16:11 (Yun_) ブラックキャットどれ?
16:12 (kaminage) 黒い女
AK30日
ふぁんたああああああすてぃいいいいいっく
16:13 (Yun_) すごい
16:13 (Yun_) AK30日
16:13 (kaminage) わらた
さすが紙投げ大先生(´・ω・)
茶菓子が勧めてくれたカルロスではツール1週間でした(*・ω・*)
ありー(ゝω・)v☆
久しぶりのあたりだーw

pn.jpg
これかわいいほしい
でも片耳だからいらねええええええええ

クリスマスレシピ☆ミ
クリスマスにはこゆの作りたい(`・ω・´)∩
そしてねえ、うん
でもあんまり作りたくないような^^;
いちゃいちゃこわあああああ

今年はどうなるのやら(´・∀・`)

コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Link
