

台風が

今日から後期授業開始です
ついに長い夏休みが終わってしまったー・・・

で、一発目が体育の授業なんですけど、
てっきり台風でつぶれるものだと思って朝の5時過ぎまで起きてました。
台風途中で予想進路からそれてました。
どうみても寝不足です、本当にありがとうございました。

しかし体育の授業どこいけばいいんだかわからない
いつも返信早い友達からこういうときに限って返信遅いのはなぜ!!!
人に頼るな自分で調べろってことですよね・・


この間面白いクランとCWしたときのSSでものせておきます
ScreenShot_365.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Link
