

ドラゴンロード

もう12月も中旬なんですね
どうりで寒いわけですな・・

学校のレポートやら試験やらが大変なのに加えて
この時期に親戚が亡くなったりでちょっとばたばたしております
でもあと十日も過ぎればとりあえず冬休みだし1月終われば4月までは春休みだー

最近ネトゲは大体SAとL4D。
L4Dの連携決まったときの嬉しさといったらない
ハンターはどうも扱いが苦手

SAはCW以外は大体OT PV DRでふらふらしてますが
ほとんどドラゴンロードばっかりやってます
同じマップばっかりやってると、大体自分と同じようにドラゴンしかやってない人なんかと何回も会ったりする
ゲームが終わってクイックドラゴンしてると大体また同じ人と同じ部屋になったりね
ドラゴンロード専門クランなんてのも存在するようです
今度是非いれてもらいたい・・

あとなんか、今日普通に野良してただけなのに
こっちからは顔見えてないのに撃たれた とかいう理由でずっと暴言はいてきた人がいたんだけど
私はFusianaトラップは踏んでも、チートは使いません^^;
とりあえず撃ち負けたらすぐチートって決め付けて申告するのはよくないと思います><。
さすがにちょっとありえない言い方されたのでカチンときたから書いちゃった(・o・)
まあ誰に言われたとは言いませんが!

ScreenShot_468.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Link
