スポンサーサイト


悪魔のクリスマスは終わった

おはおはおはおー!
ゆいなです(*∩ω∩)
みてます
自分で言いましたすいませんwww

中尉になったああああああああ
なったらこんなお祝いが・・・ううう><。
おめ!
お祝い1お祝い5お祝い6お祝い7お祝い8
半端ねえっすうううううおおおおおおおお
本当ありがとうです(ゝω・)v

CTLいかなかったらるなさんとだりんがお土産にくれました><
お祝い2お祝い3お祝い4
他にもあったけどSSとり忘れてあけちゃったあああああ

最近ステマニにはまってる
step.jpgStep3.jpg
うおおおおおこれが限界
指つるし簡単でもミスは必ず出るはあ

ScreenShot_65.png
ひどい部屋wwwwwwwほんとひどいwwwwwwwww
すいませんでした


コメントの投稿

非公開コメント

なんだこの部屋wwwww

>ゆいさん
いじめな部屋でしたおうふwww
Counter
Link
