

2008

やっと部屋の掃除が終わりました
なんで年末年始ってこんなにだるいんでしょうね
クリスマス明け~正月シーズンが一年で一番嫌いです
おせち料理は飽きるし、初詣とか寒いのに年明け早々家から出たくありません
がっつ先生が明治神宮に行けばお金拾えるって言ってたんで
来年とか再来年とか行動する気力残ってれば行ってみたいと思います

今年のことは、なんかこう9月くらいまであっという間に過ぎてったのであんまりよく覚えてません。
年取ると一年が早くなるっていうけど、19の時点でこんなに早く過ぎていかれるとさすがに気がついたらもう死んでそうな気がしてきた

そういえばBANさんがmixiに書いてた日記で、
お雑煮のことがいろいろありましたけど。
うちでは鰹ダシのすまし汁にサトイモとお餅が入ってるんですが、地方によって味噌汁だったり、海鮮系の具も入れるらしいですね。
クラメンのsesyleさんのとこではいくらをいれるらしい
とりあえず北海道のお雑煮が食べてみたいなあ
そういや昨日先生とさばおさんとちっぽさんと桃鉄やったよ
すごい楽しかった。またやりたいなー

みなさんよいお年を。 ゆい

コメントの投稿

非公開コメント

ども^^
http://chari440.blog77.fc2.com/
相互リンクよろでうす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Counter
Link
