スポンサーサイト


私は巨人じゃありません

あけましておめでとうございます
私の年越しはガキつかともちろんサドンアタックでしたよ

あけおめ

昨日は年始一番に教官Mさんと遊べました
イベントで教官と遭遇したことがなかったので感動した!

m.jpg


この発言の直後教官Mが開幕グレでふっとんだのは内緒にしておきますね


部屋にいた人が教官にもう一回どうですかと聞いたところ

m1.jpg

名前はMでも性格はドSだと思います。

m2.jpg


やるなあーと思ってたらふるぼっこにされました
教官さん強いですねーとか言ってたら☆(笑)クイナ☆(笑)さんが自演しはじめたので教官怒ってました

m3.jpg


さすが迫力が私とは違います

とにもかくにも2009年もゆいなげーみんぐをよろしくお願いいたします。

最後に連絡だけ
in率高くてちょっと俺うまいんじゃね?って自分で思っちゃうくらいのSR若干名募集してます
レーダーとキルログ見れない人はだめです
希望される方いらっしゃったら#Engageまでどうぞ
それにしても今朝は先生のしもねたっぷりに磨きがかかってましたね

ゆい

コメントの投稿

非公開コメント

3の倍数約束やぶってましたねーw

あけおめです(ゝω・)v☆
昨年はいろいろとお世話になりました(*・ω・*)今年もよろしくお願いします!

教官さんと話したことなかったんでうらやましいですw
MなのにドSに笑わせてもらいましたwww
Counter
Link
