スポンサーサイト


スナイパー(*・ω・*)

こんにちはー!ゆいなですぴかちゅう
ブログだとゆいなですけどゆんです(笑)
今年こそどっちかにしろみたいな感じにいわれたんですけど、このブログではゆいなでいようと思います(o´・∀・`o)

まずこれ!
><
いつもありがとうございますコリラックマハート
関係ないのも友達のも載せちゃいました(笑)
みっくす)(のこれには笑った

プレゼント!
中尉祝いありがとう(*・ω・*)
でもあけちゃったあとにとったんでごめん(´・ω・)
愛情先生からのとかなんかみんなごめんほんとごめんうあああん
全部あけちゃうクセが・・・

最近SRにハマってます(・∀´・)
SR^^
SAARが・・・!(*・ω・*
この日はたった5戦しかしてなかったからですww
普通にやったら・・・うう・・・
フラグよかったー(・∀´・)
SR><だいちくんと!
昨日だいちくんと遊んだにかー!
IRCがきっかけで、遊ぶことになった
夕方と夜遊んだんだけど楽しかった!
ゲスト戦でのガクト似で有名なAKさんのかっこつけキラキラはガチ(笑)です!

SR.png
ガン置きということがよくわかります^^;

そばめしはガチ(ゝω・)v☆部屋をつくるとよく遊びにきてくれる方が
そばめし
クラン紹介文!
わたしがやってるのを広めてくれました(*・ω・*)

^^vオセロ4オセロa
オセロ熱いラヴハート

Lv.9さん抹茶みゅなたんと遊んだときの(・∀´・)
オセロ抹茶
いええええい(・∀´・)
といいながら3勝2敗です^^;うう

わーい
ヽ(・ω・´*)ノワーイヽ(*´・ω・`*)ノワーイヽ(* `・ω・)ノ

めっちゃ書いたからしばらく書くネタなさそう!ふう!

コメントの投稿

非公開コメント

大地------!!!!

オセロ強いw

あの文のカワユサに惚れ、真似ちゃいましたw
この前ゆんさんの許しが出て安心した私が通りますΣd(・ω・´)

中佐じゃなくて中尉じゃないですかね

>ななしさん
うああああ
ごめんなさい中尉ですすいません直します(´pω・`。)+.゜。

>正宗さん
いつもいつもありがとうございます!
そばめしを広めていただけてうれしいです(*・ω・*)
これからもよろしくおねがいします!

>しょぼんさん
ありありw
ほんとはよわい

>だいちくん
だああああいいいいいちいいいくんんん((ヽ(o´・∀・`)ノ))

あけおめことよろキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッ

よかったらそうごりんくおねがいしまうs( ・∀・)ノ

>meganeさん
あけおめことよろです(・x・)ノ
はいです!
リンクさせていただきますね><
Counter
Link
