スポンサーサイト


ゆいなのパーフェクトえすえー教室(笑)

おひさしぶりです><
ゆいなです(`・ω・´)∩

SAそんなやってなくて何書こうか迷ってましたwww
うおーんんー

まずはこれ!
いつもいつもありがとうございます(*・ω・*)heart0
見てます
やろうやん(^0^)

中尉2
やっと中尉2wおっそwww
だからといってやる気は出ないうさ・あせ

最近はたまにCSの人たちと一緒にSAでクラン戦してたりする
まじつえーです(`・ω・´)∩
この間あのSRさんがきてうまさにびっくりした
わたしもSRだったんだけどあたんないのあたんないのwぷおーんヴぁー
今は虎くんにSR教わってます><。
ぐー
それでもあんまやらないから上達せんwうーwww

最近はSAよりもテトリスめろたんとやってるo笑
めろたんかあいいよおおおお弟にほしいうあああん
あっしょーあっしょーですw

そういえば個人ブログをつくってみた怒!
http://meritan.blog9.fc2.com/
ここにリアルのこと書きまくったらあれかとおもって作ってみた!
多分結構更新するかもしれないo笑
よければこっちもよろしくお願いします><

ゆいなげーみんぐと両方で更新させてもらうんで、これからもよろしくお願いします!

ゆいなぴかちゅう

コメントの投稿

非公開コメント

yuiさんがぜんぜん更新してない件について。
1週間に3回くらい更新して下さい。SAでおれTuee更新期待していまんk
Counter
Link
