

昨日は久々に長時間SA
野良いっぱいやってたおかげか、
EyeZoNeでクラン戦してるときめちゃくちゃ調子が良かった


・・・が、

さばおさんに呼ばれてわきがぱわーずでクラン戦を始めてから急に当たらなくなった。
多分、というか絶対Lokiさんのせいです

ゆい

コメントの投稿

非公開コメント

FPS何かも調子の波ってあるよね。
バイオハザードですら久々にやると当たらないものですw
すぐに調子が戻ってくるさ~

>>タイタンさん

波ありますねー、長時間やってると集中力もきれてくる!
それにしてもあのバイオハザードはガチでひどかった・・・

Counter
Link
