

すっでんあったck

野良やってて明らかに決め打ちが決まりまくってる人とか見るとどうしてもあの人WHなんじゃないのかーって疑いたくなってしまう
こういうのよくないよなあ。
ってわかってても疑っちゃうんだけど。

運営さん対策がんばってください


最近ひまなときこればっかりきいてる



ナヲねえが結婚したなんてしらなかったおおおおおお

コメントの投稿

非公開コメント

ゆいs、ホルモン聞くんですか!熱いですよねw
ナヲ姉も亮君も上ちゃんも結婚して、なんか最近のホルモン、ニュース続きw

ブログお引越ししましたぁ(*´д`*)ハァハァ

>>Kiraさん

ホルモン大好きですよー
亮君にいたってはもうだいぶ前に結婚してたみたいですね!
うえちゃんが結婚なんて信じられない;-;

>>みゅなさん

変更しておきました!

そういえば相互リンクしてない・・・|ω・`)
よかったら追加してください(。・ω・。)ノ

>>ayaちゃん

相互してるものだと思ってたよorz
追加しておきましたー!
Counter
Link
