スポンサーサイト


マンブル導入!

7時半睡眠12時くらい起床
寝落ち余裕でした

昨日はゆいさんとVCできてマジ楽しかった!
やっぱり頼れるお姉さんって感じ(*・ω・*)
ゆいさんありがとー!

昨日のSAでのこと!
久しぶり?に紙投げきゅんと遊んだときのこと!
ないすしょっと!
紙投げきゅんがナイスショットしてくれた・・・だと・・・・!
嬉しくなってSSとっちゃった(*∩ω∩)

ききゅたん
ドラゴンロードでAサイト特攻したときの
ききゅたんに褒められちゃった><ちゅっちゅ

これはひどい
え…これひどくない?w

昨日とったSSがこれくらいしかなかった…
あ、ラジオ日本語ちょゆうなんでヾ(*`Д´*)ノ"

あとは先っぽさんにマンブル導入してもらってお話したかな♪
PCのことについてまったくわからんから全部やってもらった!さんくしあ!
いろんな話聞けてよかったー!
わたしねむねむまんで自分が何話したかあんまり覚えてないけど(´・ω・)
ありがとおおお!

ゆんさんはネカマですwwwぷぷうwwww
よくネカマ?っていわれるよ(^o^)
あ、はい、ネカマだよ
うん…

てかてか今日はクラン探ししなきゃ!
フレンドがインするまでとりあえず在籍する予定
インしないかなあああ…

そのまえにごはんいってきまーすε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ


>ゆいさん
寝不足大丈夫ですか?
台風呼び戻しましょう(`・ω・´)∩

コメントの投稿

非公開コメント

またSkypeしよう!
台風月曜くらいからまたきてくれないかなー

>ゆいさん
すかいぷしたいですー(*∩ω∩)
確かにw月曜の朝直撃してほしいww
Counter
Link
