スポンサーサイト


CW

去年からもう色んなクランにお邪魔させてもらってますが、
やっぱりわいわいやるのが一番楽しいね。
クランの雰囲気が良いと気合入ります

Dek@t!NさんのSRはガチでした
あと、バレンタイタングレネード欲しい方は検索かけて同じ部屋にきてくれたら投げに行きます

ごめん調子乗った


昨日友達からもらったクッキー、洗剤みたいな味がしました
明らかにバターが少なすぎて焼き小麦粉。
食べた直後に鼻血出てきて私死ぬのかなって思った
いや最近鼻血がやばい、ただ粘膜が弱ってるだけだといいんだけど。

コメントの投稿

非公開コメント

>やっぱりわいわいやるのが一番楽しいね。
クランの雰囲気が良いと気合入ります

LiVsのことですね(笑)

>>pinkyさん

LiVsも楽しかったですね。
またお邪魔させてください

少し前になりますがオマーンでご一緒させていただきましたね(*・ω・*)b
自分も呼ばれただけだったので,サブだったから気づかなかったかもですが…w
また機会があったらよろしくですッ♪
@配信みてます!!(*・∀・)ノ
Counter
Link
