スポンサーサイト


ブー

最近きれやすいしいらいらしやすい、頭ばかになりそう
こういうときはグチやら思ってることやらを聞いてもらうと気持ちがすっきりしますな。
私がきれだすとクランの空気が一気に悪くなるので極力そういうことがないようにしないと!

でも最近本当思うんだけども、
クラン戦やってて、ちょこちょこ立ち回りやら読みやらがNabDとかそこらの上位クランの人なんかよりも桁はずれに気持ち悪い人がいる。
昨日とあるクランとクラン戦したとき
さばおさんとLokiさんが終わった後爆笑しながら話してたけど、
アサルトのすごすぎる壁抜きがあったり、
最後に残った怪しげなサブ垢SRがこっちの立ち回り完璧に把握してたり、
こっちが体も足音も出してないのにすごいタイミングで真下にグレなげて引いてったり、
もうWHとしか考えられない人がいるだよ。
本当に強い人たちに打ち負けたときって、あー、強いなー、くやしいなーって思うんだけどさ。
そういうのとは全然違う余裕にあふれた感じみたいなね。
ありえないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwって。

WHWHって言いだしたらキリがないからってchippoさんは笑ってたけども!
あれが実力だとしたらNabDなんて全然敵じゃないレベルだと思うの。大真面目に。
名前は聞いたことないクランだったけど勝率70%以上あった気がするから、
むしろなんで上位クランとやらないのかなって思うんだけど、
多分いろいろと困るからだろうな。
大体このクラン怪しいねってところは覚えてるので、もうその辺りとはやりたくない。っていうかやりません。
WHじゃなく実力だとしてもやりたくない相手です
勝っても全然嬉しくない

しょあくのこんげん
こういうのも犯罪になればいいのになあと思うのだけど、ネットはまだまだ難しいのう
GunZはこういう感じで衰退してったって聞いてますが、SAがそうならないことを切に願います、はい。

そういえば多分2月後半あたりから大阪行くことになったのですが、
ここ良いよ!みたいなとこあるかなあ
っていっても実家大阪だから今更感たっぷりなんだけども、
一緒に行く友達に大阪案内してあげる(きりっとか言ってしまって後悔してるんだ・・・
正直梅田くらいしかわからんちん

コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Link
