スポンサーサイト


さいきんぜんっぜんかいてませんでしたね
ゆいなですえるも

個人ブログも書いてないですすいませんでしたあばばばばばああ
SAそんなにやってなかったんですよね
それでかくことが!ふ!!

SAは最近また始めたという感じです
それまではCSをちょこちょこやりながらPMやったりとかそんなかんじです
クランもはいって楽しいです(*・ω・*)

みたいなことしかあああああ
かくことが
かくことが

ないみたいな

SAもクランはいりました
友達に誘われて楽しくやってます!

みたいなことしかでてこない

なんでしょうわたしとてもぶんさいがないのでございます
はあ
これだからぶろぐかけないんですよ!
でもかいちゃうんですよね!ふふっ

とりあえずねとげたのしいにやりみたいなかんじです
ちょっとのあいだやってなかったわたしがいうのもなんですけど

また時間あったらちゃんとにかこうとおもった
まる

コメントの投稿

非公開コメント

確かに久々やー!
また遊ぼうねん

個人ブログで書けや。
帰ってくんなデブ
Counter
Link
