

SAOTL

負けちゃっただよ
個人的にはFetcsよりも初戦の3rdがやばかった
普段全然やらない上に緊張してて大変なことに

2回戦からはいつも通りにやれた、と・・おもうだよ・・
PVはT側いい流れだったけども、CTで守り切れなかった。
でも即席クランで一週間やって、割といい感じだったし
わきが頑張った

またしばらく大会ないだろうし、これからどうするかな
クラン戦で落ちたKD戻す作業にでも入るか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

たいかいおつ

これからもわきがぱわーずでさばおと仲良くしてあげてねだよ><

>>たいたんさん

大会が終わったのでchinchinattackで会いましょう!
Counter
Link
