

(ゝω・)vキャピ

今日はひさしぶりにご飯を美味しく感じれた
おなかいっぱいー!
ああwこれでまた太っていくんだ…w

:あいす・ばなな・牛乳
:ぐらたん・さらだ・からあげ・ふかひれすーぷ

高カロリーおつ・・・(o´・∀・`o)

久しぶりに会ったいとこに痩せたねっていわれた
昔がひどすぎたと今思う
今もひどいけどwwぶーwww


あとお部屋引越ししたよ!
明るくなりました。゜.+゜(・ω・)゜+.゜。
前の照明はオレンジ色な上、暗い部屋に兄者がしたので目に悪かったけど
自分の部屋に戻るとあら不思議明るい!

もう少ししたらPCも移動する!

あとJKにーとはやめて立派にJKになるよ!
彼氏の前で制服きれなくなっちゃうwww
ゆいさんのアドバイスで少し楽になりました><ありがとう!
ゆいさんちゅっちゅ^3^

あ、彼氏いなかったんだwwぶぶうwww

^o^)

SAやってくるかなっ(ゝω・)vキャピ

そういえばクランはいったよ!
フレいんしてたw
soldiosってクランでーす!
マスターとお友達なのでKD低くても入れました(^^♪
これからCMとしてがんばります(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ

コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Link
