スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マウスパッド

今日は秋葉原に行ってきました。
友達と11時に待ち合わせしていたんですが、正午の鐘で目がさめました。

それまで、なぜかスザンヌのコスプレ写真撮影会みたいなところで写真を撮ってる夢見てました。
起きた瞬間は幸せな気持ちでいっぱいだったけど、あっという間に血の気引いた。

結局秋葉原着いたのは2時で、3時間も友達待たせてしまった。
@home cafeで大学の知り合いがバイトしてるんで、
ちょっと冷やかしに行こうかなってドンキ店に行ったら
すごい行列ができてて諦めましたよ・・、知り合いの姿は確認できなかったけど、
一番人気?の女の子は生で初めてみた。超可愛かった

全然パンピーな友達に無理行ってARKに着いてきてもらい、
razerのマウスパッド買ってきました。

GetAttachment12.jpg


これ、前に知り合いからだいぶ使い込んだのを譲ってもらってたんだけど、
新品あけてみてビックリ。

GetAttachment11.jpg

左が前に使ってたもので、右が新品。
色が全然ちがう・・・

まだこれ使ってSAはプレイしてないけど、
滑りは断然よくなった気がするよ。
マウスソールも買おうと思ってたけど忘れてた。
布のパッドでもソールってすり減っちゃうものなの?
ちゃんと変えた方がいいよって最近よく言われるんだけど、
買ったころから一回も変えたことがない。

ARK出た後ミスドで色んな事べらべらと話してたら、
目の前の道路で車とバイクの接触事故が起きてパトカーやら救急車やらがすごかった。
なんかちょっと前の秋葉の事件思い出してしんみりしてしまった

コメントの投稿

非公開コメント

ちんg

先生・・
Counter
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。