

ロザリオさんクラン

どうやらわきが終了のお知らせみたいなのでロザリオさんのクランにお邪魔してきました。
久々に8:8やってかなり疲れた
楽しかったけどねん。

コメントの投稿

非公開コメント

oi

まだおわってねえええええええええええ

わたし、クランころころ変える人嫌い。

だけどわきがはすでに死んでいる。
わたしならteam..gattuに入隊すると思う。もしくわ、アイゾーンガールズ。

>>ばんさん

な、なんとなく言ってみただけです
特に意味はないのだよ

>>gattu先生

クランころころはデフォです・・
先生大会でないんですか

クラン戦は負けても勝っても楽しいからクラン戦は好きですね!!

おっとと・・・もしよければ相互リンク願います!!

ゆいさんリンクしよ!

とろろんさん&せりるさん

リンクしておきまーす
Counter
Link
