

うおおおおお

最近、こんな当ててるのになんで死なないのー!!ってことが多い気がする○┼<
気持ちの問題なのかなー。

あと今日やった野良の試合、半分以上負けてた
SAAR見るのが憂鬱になってきます
夜はいらいらしすぎてやばかったのですぐ止めておいた



ScreenShot_366.jpg
このラウンドは死ねない・・・!!!!ってラウンドに限って壁抜きHS食らったりするのはなんでだろう・・・
その後ずっと味方がBロングの奥で芋スナしてるのを見てるといらいらしてkry

調子悪いときは止めるのが一番だね!
おやすみなさい

コメントの投稿

非公開コメント

それよくあります!!
AK5発余裕で当てたでしょ!と思っても死んでなかったりとかありまくりです。。。

その判断は正解だと思います!
さすがゆいさんです><
今度一緒に野良しましょー(ゝω・)vキャピ
Counter
Link
