スポンサーサイト


オリエンテーション

学校のオリエンテーションがありました
2か月ぶりくらいに学校行きましたよ
その前に新宿で友達と待ち合わせして、
歌舞伎町の若挟家っていう海鮮丼のお店でごはん食べました。
ウニ以外はまあまあおいしかった。

いやー、もうどのサークルでも新歓の準備がちゃくちゃくと進んでましたよ。
私はサークル入ってないんだけど、歌うことは好きだからそっち系にはいろっかなって考え中。

SAはわきがで4戦やって、昨日は全部負けちゃった。
けど雰囲気が少し戻った・・かな?

コメントの投稿

非公開コメント

歌う事好きなのに、歌ってっていうと歌わないじゃねえか。

スカイプで歌うのは無理です!

ゆいさんお久しぶりー
よかったら相互リンクおねがいしま!

>>しぇりすさん

おひさしぶりですー
はーい、追加しておきます!
Counter
Link
