

うっ

何があったってわけじゃないけど、
SAのモチベーションがぐいぐいさがってます
クラン戦やりたけど、召集かかる頃にはもう疲れてて頭がまわらーん

とりあえずOTLとOMT?まではがんばろうかなあと思ってはいるものの、
ほんとに疲れててやる気が全くおきない
モチベーションあげる方法ってありませんか。

コメントの投稿

非公開コメント

sex。

うざってーなこれwwww
sexだけだと英数字だけなのでダメでしたって言われた。

sex。にしたら英数字が大半をしめるのでスパムだと認識しました。
だってよ!

>>先生

おはようございます

ゆいsやんきーです

よかったら相互リンクお願いします^-^!

>>やんきーさん

リンク了解しましたー!

ありです^-^!

ご無沙汰してまーす♪
よかったら相互リンクよろしくお願いしま~す!>w<ノ

>>るいさん

うおおお、URLがない!!
またIRCでアドレスおしえてください!

Mitukiです^^
よかったら相互リンクしてほしいです^-^
http://nagomituki.blog35.fc2.com/
Counter
Link
