

REAL

最近L'Arcばっかきいてるような…ゆいなです((ヽ(o´・∀・`)ノ))
REALばっかきいてるwROUTE666がすきだわ
あとLOVE FLIESとbravery!ありきたりですねw

だいえっとするとかほざいてなにもしてないから今日から頑張る…

:ご飯・納豆・揚げ物・たべっこどうぶつ
:バナナ・牛乳

なんかこれ以外にも食べてなかったっけ…忘れた。
それがまずいんですよね!わかります!!

紙投げくらい細くなれたらなぁ。
あとアレくらい肌きれいで白くなりたい!
太らない体質がいいなあああああああああ
紙投げさんようその体質ください

(つ∀`*)っ))⌒☆

憧れはゆいさん(*∩ω∩)
ゆいさんみたいになれるといいなあ!

SAやってくるるるるる

コメントの投稿

非公開コメント

braveryはガチ!!!!
むかしはーよかったーなんーていわーないで!!!

ガチですよねー><
てっちゃん・・・(つ∀`*)っ))⌒☆
Counter
Link
