

オリエンテーション

学校のオリエンテーションがありました
2か月ぶりくらいに学校行きましたよ
その前に新宿で友達と待ち合わせして、
歌舞伎町の若挟家っていう海鮮丼のお店でごはん食べました。
ウニ以外はまあまあおいしかった。

いやー、もうどのサークルでも新歓の準備がちゃくちゃくと進んでましたよ。
私はサークル入ってないんだけど、歌うことは好きだからそっち系にはいろっかなって考え中。

SAはわきがで4戦やって、昨日は全部負けちゃった。
けど雰囲気が少し戻った・・かな?

ロザリオさんクラン

どうやらわきが終了のお知らせみたいなのでロザリオさんのクランにお邪魔してきました。
久々に8:8やってかなり疲れた
楽しかったけどねん。

わきがCW

今日のMVP

無題4

無題3


今日のかみなげえす

無題1


天鳳課金しようかなあ
オススメのオンゲーとかないですか

マウスパッド

今日は秋葉原に行ってきました。
友達と11時に待ち合わせしていたんですが、正午の鐘で目がさめました。

それまで、なぜかスザンヌのコスプレ写真撮影会みたいなところで写真を撮ってる夢見てました。
起きた瞬間は幸せな気持ちでいっぱいだったけど、あっという間に血の気引いた。

結局秋葉原着いたのは2時で、3時間も友達待たせてしまった。
@home cafeで大学の知り合いがバイトしてるんで、
ちょっと冷やかしに行こうかなってドンキ店に行ったら
すごい行列ができてて諦めましたよ・・、知り合いの姿は確認できなかったけど、
一番人気?の女の子は生で初めてみた。超可愛かった

全然パンピーな友達に無理行ってARKに着いてきてもらい、
razerのマウスパッド買ってきました。

GetAttachment12.jpg


これ、前に知り合いからだいぶ使い込んだのを譲ってもらってたんだけど、
新品あけてみてビックリ。

GetAttachment11.jpg

左が前に使ってたもので、右が新品。
色が全然ちがう・・・

まだこれ使ってSAはプレイしてないけど、
滑りは断然よくなった気がするよ。
マウスソールも買おうと思ってたけど忘れてた。
布のパッドでもソールってすり減っちゃうものなの?
ちゃんと変えた方がいいよって最近よく言われるんだけど、
買ったころから一回も変えたことがない。

ARK出た後ミスドで色んな事べらべらと話してたら、
目の前の道路で車とバイクの接触事故が起きてパトカーやら救急車やらがすごかった。
なんかちょっと前の秋葉の事件思い出してしんみりしてしまった

mixi県別コミュニティ

よっこさんがブログで紹介してくれてますが、
mixiにはサドンアタックの県別コミュニティがあります。

4月下旬に県対抗の大会も開催される予定なので、
興味のある方はコミュニティに参加してみてくださいませ。

茨城  http://mixi.jp/view_community.pl?id=3707162
京都  http://mixi.jp/view_community.pl?id=4015619
神奈川 http://mixi.jp/view_community.pl?id=3973832
三重  http://mixi.jp/view_community.pl?id=3904875
山形  http://mixi.jp/view_community.pl?id=3897746
静岡  http://mixi.jp/view_community.pl?id=3888486
兵庫  http://mixi.jp/view_community.pl?id=3839219
宮城  http://mixi.jp/view_community.pl?id=3706486
熊本  http://mixi.jp/view_community.pl?id=3443297
広島  http://mixi.jp/view_community.pl?id=4034202
東京  http://mixi.jp/view_community.pl?id=4097709
北海道 http://mixi.jp/view_community.pl?id=3760755
沖縄  http://mixi.jp/view_community.pl?id=4095541
群馬  http://mixi.jp/view_community.pl?id=4100916
岡山  http://mixi.jp/view_community.pl?id=4134242
愛知  http://mixi.jp/view_community.pl?id=4098469
大阪  http://mixi.jp/view_community.pl?id=4058539
四国  http://mixi.jp/view_community.pl?id=3902646
埼玉  http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4098949
福岡  http://mixi.jp/view_community.pl?id=4149563

タグ打つのが面倒だったので貼り付けだけでごめんなさい

ここにない都道府県のコミュニティも、
これからイベントに向けて各都道府県の人たちが作ってくれると思います。

私も楽しむ側として参加したいけど、
こういうの手伝うのも好きだから今回はお手伝いに専念しようかな

mixi知らないって人は折角なのでコメント残しておいてくれれば3人くらいまでなら招待します。
あんまり増えちゃうとコミュメンバーの全員が参加できなくなっちゃう気がするしね。
Counter
Link
