

すきすきすーふわふわふー

ゆいなですヾ(*`Д´*)ノ"

32k12d.jpg
穴と言われ、それを自負もしている私ですががんばりました
その前はひどかったんだけどね…

サブのクランのほうでもCTLのため練習頑張ろうと思っています><
ARの練習ごーごー!


すっごいいい曲だとおもう。

明日は大事な日なんで早く寝ます!!!
おやすみなさーい(*・ω・*)

お久しぶりです!

どうもー><
ゆいなです(`・ω・´)∩

いつもいつもありがとうです(((*´ε` *)(* ´З`*)))
見てます!
みてませんっていう人最近多すぎでしょうwww

最近あんまりSAしてなかった(´・ω・)
ネトゲ自体やってなかった
久しぶりにやったら泣きたくなるらい下手でした

うおおおおん。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

そういえば気づけば11月…
名前がそろそろ戻りそうです
ゆん★
に戻ります><。
無課金でいきたいのでもうこのままだと思います。。。

てかてかあだ名ができたよ!
しゅりゅたんがつけてくれた(*・ω・*)

yunyunって打つとゆにゅんってなるからゆにゅんな」

ゆにゅんだってー!可愛い名前や
可愛いの本当似合わない子なんだけどねwww
しゅりゅたんには感謝や


あと最近寒くてしかたない
風邪引いてしまった@w@lll
あたまぼーっとするし、喉が痛いしなんか引っかかってる感覚
ゆっくり休んで治さなきゃ

みなさんも風邪には注意!



アンブレラ/椿屋四重奏
めっちゃ傘動画(`・ω・´)∩
最近邦楽ばっかり聞いてるなあ(´・ω・)

SAやってきまーす!

のんびり まったり

ゆいなです(`・ω・´)∩
昨日のWCGお疲れ様でした!
わたしはまたお留守番組で中継を見てました:-)

ゆいさんと会いたかった…スイパラ><。

えっとまずはこれ><
見てます><+そばめし
いつもいつもありがとうございます(*・ω・*)
でもこれ半分は知り合いもしくは知り合いになった人やwww

クランだけども勧誘等ありがとうございます!
でも勧誘してくれたクランは希望と違っててお断りしてすみません><。
でまぁ、クラン入ってないのも寂しいので
kmn_yuina.jpg
かみなげーみんぐ所属です
メンバーあたしだけだけど(´・ω・)

で、まぁちょこちょこやってたんだけど
すてきなクランに所属することができました(*∩ω∩)
mttr_yuina.jpg
MtTRさん(`・ω・´)∩
しゅりゅたんと友達になって、是非おいでよって言ってくれたから加入させてもらっちゃいました⌒♪
めちゃくちゃたのしいクランです(ゝω・)v
最初しゅりゅたん怖いというイメージあったけど普通に面白い人で吹いた

そしてKDが上がってしまった^^;;;;;;;;
KD調整してたのに…
でまぁもうそこらへんめんどくさいんで気にせずやろうとおもいます
上がったら上がったでいいかなみたいな。
みんな40%おめってささとかありがとうううう
でも、上がって^^lllってなっててごめんなさい><

mttr01.jpg
えあーがーる ゆいな
まったりはめっちゃれべるたかいこわ
クラン戦めっちゃ楽しかった(((o(o・ω・o)o)))
笑いすぎて腹筋痛かった

まったり最高や(`・ω・´)∩


あと、言いたいことなんですけど
あんまり女だから~とか女性は得だねとかいちいち言わないでもらいたいです。
傷つきます(´・ω・)
そこらへんがあったから今あたしはこうやっていられる部分もあるとおもいます。
フレンドに関しても増えていったのはそのお陰かもしれません。
あたしはSAは下手です。はじめたばっかりとかそういうのは言い訳になりますけどそこらへんは関係なく下手です。
でも、わたしはわたしなりに頑張ってると思います。それが周りからしたら大した事じゃなくても、わたしにしてはやってると思います。

確かにフレンドにたくさん助けられてます。今こうしてSAを楽しくやれるもの優しいフレンドのおかげです。
わたし自身大した人間じゃないので、甘えてる部分が多いです。
だから端から見たら何あの子みたいに思うかもしれません。

でも女補正とか、女は得だよねとかこう言われると物凄いへこみます。
思ったとしても言わないでください(´・ω・)
昨日直接言われてうおおおおおんってなったわ。。。

いちいちこういうこと書くなよって話なんですが、スルースキルがないんで過敏に反応しちゃうんですよね。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
大人になるにはスルーも必要ですよね…うう

最後に
SR_22k10d.jpg
最近SR始めてなかなか頑張ったときのSS

これが精一杯^^!

ラブラドール

ゆいなです(`・ω・´)∩
狙いさんにちゃんと更新しろよといわれたのでします^-^;;;

毎回毎回ありがとうございます><
ん・・?
mitemasu4.jpg
工業にこれネタにしろよと言われたので載せました^-^

今日のSA((ヽ(o´・∀・`)ノ))
りょーちゃん
りょーちゃんと遊んでたらりょーちゃんがうにーとになった!
その直前にとった記念SS><
りょーちゃん強すぎw

SS整理してたら
だれかさん
某潜水艦警備員様にぼっこにされたときにいただいた言葉のSSがあった
思い出してむかってきたから貼ってみた

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

あとわたしフリーになりました(クラン的な意味で
前のクランをtenviクランにしちゃった^-^;;;ごめん
別に仲悪いわけではないんだから><
弱いですが勧誘待ってます(´・ω・)


りあるねた

そろそろパーマかけたい
でもお金ない
じるのわんぴほしい
今年はチェックがはやるのねしらんかった

雑誌買っても読まなかったりするという^-^;;
おばさんきつい



この曲にはまってる
RADは聞いたことないんだけどもね><
Charaがすきなんです(ゝω・)v☆

ネタ尽きた
おしまいヾ(*・ω・*)

ゆい投げ

ゆいなですー!
WCG東京予選お疲れ様でした(・x・)ノ
あたしもいきたかったあああああ
あああああああ(;_;)
紙投げのチームが優勝しましたヾ(*・ω・*)
おめでとー!

ふふふ
まずはこれですね!
みてます3
本当ありがとうございます;_;
もし言ったのに貼ってないって方いたらすみません><;

あとカラーネームが実装?されましたね!
フレンドからありがたいことにプレゼントしてもらったので
おそろい!
おそろい!
ふふふ(*∩ω∩)

これふいたwww
クラン戦やろうと募集したとき
ScreenShot_36.jpg
^O^
CWサーバーっていろんな募集してるんだね

最近ちょっとずつ変な口調を直してる(・v・`)
丁寧な話し方になるといいなー><
声質もよくなるといいなああ
女の子らしい子がうらやましい・・・ううう・・・・

ゆいさんとスイーツ(笑)巡り楽しみ⌒♪
甘いものはガチ!

テストは挫折しました(ゝω・)v☆

えりたんとSAちゅっちゅしてきますうううううう
はあああああ
Counter
Link
