

あの有名な

tenpaiさんを目撃した
無題


結婚してくださいぐらい言えばよかったが怖気づいてブログ拝見してますとしかいえんかったぞ・・・


そういえば43lvになってようやくイエローバンド獲得しました。
夜中の2時半ころに募集始めて、終わったの朝の10時。
魔族のわかめさんとその仲間たちに粘着されまくってフォグメーンで何回も死にました。
満貫のiiさんが何回もソロでついてきてはぼっこされててちょっと好きになりました

8時間の死闘の後に一人でアグリントキャンディーつかって魔界散歩していたら
散々粘着されたわかめご一行に遭遇

アグリントに変身していたからか攻撃してこなかった


spi.jpg
お仲間のすぴさん

1_20091129122608.jpg
お仲間のチャントさん

wakame.jpg
問題のわかめさん

話せばわかるいい人たちだった
たまには殺伐としたアイオンの世界にも馴れ合いがあっていい・・・か笑

2_20091129123103.jpg
魔界のアグリントって青いのな

あとサブでシールドウィングつくった

Aion0010.jpg

綾波レイを作ろうとがんばったけど髪形がない
そしてレベル上げがとてつもなく面倒くさいぞ・・・


SAも最近復帰しました
案外千円マウスでもやっていけます、近距離はマウス反応しなくていらっとするけど

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

^o^

IE3.0が三ヶ月くらい前に壊れたのを期に本格的にSA離れしております
アイオンはやってます^^;シエル天 ぱっつん幼女 まで、ギーナお待ちしております

はあ

お疲れ様でした
Counter
Link
