

とりだめ

とりあえず日記更新しないと先生にリンク消されるので以下略

1_20090730030233.jpg

2.jpg

ちなみにお二人に掲載許可はとってません



ぐらぼばぐったときになんとなくスタイリッシュなSSがとれたのでなんとなくうp

ScreenShot_146.jpg


いつのまに新キャラでてきててすれ違った瞬間どきっとした

ScreenShot_142.jpg

もはやTなのかCTなのかわからん

日記

先生にリンク消されちゃうので更新します
もう6月最後の日とか、時間が早すぎて死ねます。
SAもう一ヶ月以上してない気がするけどたぶん気のせい

nabdgirls

嘘のようなほんとのnabd公認おねえクラン「nabd★girls」もとい、
「怨女Girls」始動しました

今日は6戦やって5勝1敗とか。
結構幸先いいと思います
お手柔らかにおねがいしますまる
Counter
Link
